PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!
ふゆこみ参加なさいました方、お疲れさまでした!ペーパーもすべて配布し無事終了したとか…よかったです!そしてそこにURLなんかを書いたばっかりに、わざわざこんな僻地まできてくださって、感想まで…ありがとうございます!インテがおわりましたらお礼と共にカラーの紫氷なんぞをここに載せたりいろいろしたいとおもっています^^あと9日でインテですね!楽しみで仕方ないです!そわそわ!ご参加なさいます方よろしくお願いします!

日曜日はここにいます→ 6号館 な24a senamura

もっていくもの
110am 高黒(R18) ★新刊
特別が増える毎日 鉄火 ★新刊
目の前にいる人とどうにかしてどうにかなりたい 火青←若(R18) 
僕たちは子供と呼べる種類の生き物だから 鉄火(R18) 
白黒つけちゃう?つけちゃわない? 高黒+火青(R18) 
そこに愛はあるのかい? 高黒 

★新刊二冊お買い上げくださいました方に、オイルオフシート先着順で差し上げます。
★12月30日に開催されましたコミックマーケット79内において『秋田組ペーパー企画』として配布いたしましたペーパーと着ぐるみ着ました火青・高黒・鉄平のポスカセットをお買い上げくださいました方に差し上げます。
どちらも数に限りがありますが、ご迷惑でなければ持ち帰ってくだされば嬉しいです。

110am見本

Aspecialthing見本
新刊はこんなです…机上に18禁しかない!この規制の厳しいときにいいの!\(°∀。)/となって慌てて全年齢ほんを作りました(笑)金曜日にいつもネタバレをくださるK氏との会話の中で何気なくされた発言にときめいてしまい、そのままタイトルに使わせて頂きました!ありがとうございます!付き合っていく中でイベントなんかなくても毎日限りある時間に顔を見れるそれだけで嬉しくてしあわせで、そんな些細な事が特別になってく…みたいなのがわたしの中の鉄火理想図?なのでぴったりの言葉だと思いました(感想文)鉄火は本当に描きたいものが沢山で、特に出逢いからキスまでの間が満載で、逆に今となっては大人向けなそういうシーンを描いて良いものか…と、腕を組んで悩む程に神聖なものになってしまっています…鉄火のエッチ(黒子のバスケ的な言い方するなよ)^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
