PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
せつぶん!
なんにもしないまま終わってしまいました^ω^ちん 恵方巻きも豆も食べてません^ω^ちん なにやってたのわたし…1月はとりあえずサッカーばっかりみてました…だいすきなかがわちゃんが決勝に出れなくて非常に悲しかったのですが日本優勝おめでとうー!そのあとの情熱大陸でみたかがわちゃんのおしりが脳裏に焼きついて忘れられなくてすっっかり運動部男子のひきしまったおしりに夢中です☆そのためかツイートが猥褻すぎてこれは…とおもい鍵をかけてますが暫くして落ち着いたら(おしりへの情熱が)また外します^^なんて変態しているうちにもう来週はワンピオンリーですねー!当日はだいすきなYたんをお迎えして相方とルサンゾロでコスします!愛知組のルチパウも参加らしいのですっごく楽しみ!ルエーも沢山で楽しみ!あと最近ちょっと…今更ながらゾロさまに恋し始めて…カッコイイゾロ攻め本買えたらいいなああ!そわそわ!参加されます方よろしくお願いいたします!

13日はここにいます→ 西2 H-11a senamura

もっていくもの
俺のすべてで、世界であったあの日に ルエー(R18) ★新刊
至近距離恋愛 ルエー

you were my world見本
新刊はこんなですー!相変わらず他人だしまたアラバスタのお話とか…まさにタイトルの通り…わたしのすべてはアラバスタに置いてきた…みたいな海賊王気取り/(^O^)\(あーそうかよ)いまアニワンで放送してますくらいからあんまり記憶がないんですよねえ…現実が受け入れられなくて…ウッウッ…ルフィの仲間がいるのくだりで大泣きしたのとローさんが相変わらずイケメンだったということくらいしか覚えていないです…(°∀。)?ローさんが麦わら帽子を返すときにアッーみたいなお話を描きたかったのになあ…それはまた次回…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
