PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
月曜になっちゃうゥ!
なっちゃったよう月曜にィ!なので取り急ぎ!

もうセンターカラーの表紙がですね、困りますね…!(涙目)わたし火黒のぺージだけみて「これだけ?所詮センターカラー?」と悪態を吐いたのですが次ページ捲って慄きました…<火青>なぜ火神と青峰はノーネクタイなのか?示し合わせたのか?火神がネクタイを結べなくて、それをみた青峰が真似をしたんでしょうね!(思い込み)< /火青>わかります!<鉄火>火神は困った時…こういうときはいつも彼のことをみている鉄平先輩がサッっと手を差し伸べてネクタイなんかも当然のようにしてくれたんですが、今回は鉄平先輩が撮影会に呼ばれていなくて結んでもらえずこの始末…でも先輩見に来てます^^^^撮影してる所^^^^^^痒いところにも手が届くってこういうことですね(満面の笑顔)< /鉄火>わかります!やっぱりなんだかんだ火青と鉄火が大好きです…胸アツです^O^///

あと最近ちょこっと霧崎がアツいです…霧崎というか原山?原ザキ?原君と山崎君です…なんていうか受け攻め元々そんな気にしないですがこの二人は特に、じゃんけんで上下決めるなノリでしてればいいと思います^^原は時々ずるするというか山崎がジャンケンに癖があって、一番最初はパーを出すの方式みたいな…それを見抜いていつも原が勝って攻め…とかだと可愛いなあ…純粋な鉄火と濃厚な火青とアブノーマル原山描きたいです…

それから全然話が違うのだけれど、新連載のサッカーの……あれって…水筧じゃないでしょうか…わなわなわな……とにかく水町(勝歩です)が可愛くて可愛くて可愛くてしょうがないです…………!!!!!!!はぁはぁ!あんまりにも…あまりにも水筧が水筧でほんとにほんとに好きすぎて…わたし……語り始めたらなんだこの日記…になっちゃうのでこれまで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
