PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
SUPER LOVE SONG
未だ余震に悩まされてる自分…東北関東の方に比べたらというか比べ物にならないくらいなにも被害も損害もないのに…眠れない…眠れない間B'z祭りでした…

高校時代好きだった同級生(もしくは先輩)と何年か経って再会して、彼女は結婚していて、そんなつもりはなかったのに、でもそんなつもりもある視線を送り合い、ちょっとしたことで手が触れ、唇を重ね、身体を繋げて限られた二人きりの時間恋して…みたいな切ない恋を20歳前後の頃してたらどうしよ~あの憂い(錯覚)はそこからか~STARDUST TRAIN 片山

鉄平のあの物分りの良さというか何もかも包む性格はお爺ちゃんお婆ちゃん子だからっていうのもあるかもしれないけど過去になにかなきゃあんな風に(妄想)愛せないよね中学の時すごい年上の人と恋して、大事にされいて、でも別れなきゃいけなくてどうしようもなくてみたいな、だからこそ今の、火神との恋愛が大切に思えてセックスだけじゃなくキスや手を繋ぐ、たったそれだけに時間をかけているみたいな、恋じゃなくなる日 木吉鉄平

みんなの前では自分らしさを出せるのに鉄平が絡んでくるとどこかぎこちなくなって思っていることを話せない、でも鉄平に頭撫でられたりすることは嫌いじゃないYOU&I 火神

…みたいなことを朝までアレソレ妄想して歌っていました…PVだと絵が進まんぞ~あ~いあ~いあいあいあい~NATIVE DANCE~そのまま仕事に行って10~20分くらいづつ寝て繋いでいます^^CD欲しいな~BEST買えば~ベストは皆のベストであって自分の欲しい曲ないんだけど~というわけで大量に大人買い…20年も前のなんて売ってないという、ネ☆それで買ったばかりのまだ2、3回しか聴いてないCDがカーオーディオにのまれ…ううっ…聴けないと思うとどうしても聴きたくなりますね!(笑)昔の稲葉さんかっこいぞ~この昭和なかんじがいいな~服装がアレだな~バブルの時期だったのかな~20年前ってバブル?もっと前?(`・~・´)うちの店長が仕事をサボってライヴ行くほど大好きです~(いらん情報)ここ数日の更新で管理人とてもB'z大好きみたくなってますがにわかです…すみません…ときめく曲いっぱいなので聴いてみてください^^へへっ…

畑にねーちゃんっていわれたらわたし寝れるかもといって描いてもらっちゃったり拍手コメントにもとってもささえられました!このご恩は一生忘れないっ…うぐ(´☁`)

はるこみが中止になり、お配りする予定でした鉄火ペーパーはこそこそと拍手に更新しま…す!近日中!(ノタノタ)震災後、元気なお顔を見れなかったのは残念ですがまた次のイベントで!若青合同誌は夏インテに延期になり火青の新刊は奥付けが3月ですが、次回イベント(スパコミ)より配布致します。はるこみにて予定してました鉄火ペーパーも日付がおかしいですがお配りしますのでよろしかったら貰ってやってください^^

以下拍手返信です!遅くなってすみません…ありがとうございました!
●高黒すてきです!の方>すごくあたたかいメッセージをありがとうございます!なんかいつ描いたのみたいな本でしたのでドキドキしてたのですが、火黒好きな方に読んでいただいてそうおっしゃって頂けると二重に感激します!拍手どうもありがとうございました!

●鉄火に目覚めました!の方>ひえー!そんなたいそうなものじやないんですが…ほっ本当ですか…!?目覚めていただけたなんてすごくすごくうれしいです!ありがとうございます!そして火青にもあたたかいご感想をいただけて、感激で震えました…!男子高校生(一年)て可愛いですよね…何気ない日常を描いてゆけたらなあと思っている中、そう仰っていただけるととても幸せです!本当にありがとうございます!これからもがんばります!

●1ファンさま>こんにちは!お返事がすごくすごくすごく遅くなってしまって申し訳ございません…とてもあたたかいメッセージをありがとうございました…!会場ではなんていうかわたしひつこくて申し訳なかったです…嬉しくてつい調子にのってしまいました…不快など全然まったく思っていません!こんなですのでまた参加なさいます時は是非お気軽にお声かけてくだされば幸いに思います…またお手紙ありがとうございましたああああ~~ああ!デスクトップパソコン(に限らずノートもですが)の隅に、付箋をつけるのが癖なんですが、頂いたお手紙を貼りつけて挫けそうなときは読んでいます////(きもい!)鉄火は長い時間かけて心も身体も近づいていったらいいなあとおもってます。と、するとすると鉄平先輩の視姦な場面が多くなりますが(笑)あっ愛に満ちた視線ですーっ!ああああ秋田組にまで…本当に、いつも嬉しいお言葉をありがとうございます…わたしの方こそ戴いたものに見合う返信ができなくて…しかもこんなに遅くって…すみません……また大阪にも行きますのでお逢いできましたら嬉しいです!

●日記絵の…の方>こんばんはー!隅々にまで…片山に暖かいお言葉をありがとうございます…!すごくすごくうれしいです…!あの憂いは過去になにかなきゃ見せれないですよね!どう作り上げられたのか想像すると生唾ものですね…ごくり…(笑)片山の相変わらずなすごい人気の中ひっそり隅っこで描いてましたものにコメント付けてくださってありがとうございました!こちらこそですー!またいらしてください^O^///

●すごく美人ですね!…の方>こんにちはー!というかとんでもないです~~っ!なんてこと仰る……!そして覚えております^^その節は差し入れなど戴いてしまって、ありがとうございました!あちこち出掛けすぎでいつも居なくて本当にすみません…また是非お気軽にお声かけてください^^拍手コメントありがとうございました!

●hさま>こんばんは!お返事が遅くなってしまってすみません…はるこみでお会いできず残念でしたが、また機会がありましたらぜひお話させてください~!鉄平のこと暖かいお言葉くださってすごくうれしいです!本当にありがとうございますー!まだまだ寒い日が続いてますが、余震も大変ですが、hさんもお身体等お気をつけくださいね!

●眠れてないようですが…の方>あわわ…ありがとうございます!そちらは大丈夫でしたか…?わたしの村はなんの災害もなかったのですが…トラウマというと大げさですが余震が怖くて暫く眠れませんで…夜な夜な徘徊というか無駄に写メ日記更新してすみません…こんな暖かいお言葉を戴けてこんな片隅の1サイトですが立ち上げて本当によかった…と実感しています…コメントくださってありがとうございました!

●返信不要さま>ひゃーありがとうございます!我が村はなんの災害もありませんーっ!大丈夫です!いえいえ!何を仰るんですか!こうして心配してくださって時間を割いて書き込みしてくださることが本当に元気に、励みになります!阪神の時にはなかったと思いますが携帯の地震速報メールの着信音がなにより一番驚き、ヒッ…!ってなります…(´Д⊂ 本当に暖かいお言葉嬉しいです…大阪の方も少し揺れたそうで、震災経験者さまですと余計に恐怖感じますよね…平穏に火神があ~と言える日がくることをわたしも祈っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
