PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
Gimme your love
6月のCITYで発行なされるという小豆氏のホーネット本に、絵を描かせて戴きましたああ~ああぁ…ついったでお話なさっているときから気になっていてちょいちょいちょっかいだしていたらこんなことに…隣になれるかもと思い6月のCITYはジャイキリででようかなと考えています…それからスパコミのガンナーズオンリーで発行なされます大豆氏のカタクボ本にもしょーもない漫画を描かせて戴きました…わたしの片山はなぜ受けでも攻めでも恋愛に悩んだ顔になってしまうのか…しかしながら攻めが悩むのはとてもすきです^^^

というわけ?で?スパコミ詳細です~!日記すら中々動かないサイトですみません…高緑オンリーにも参加させて頂きます!また鉄火の新刊は夏インテ予定です…その前の準備号というか準備ペーパーというかはるこみでお配りできませんでしたものを無配致します…ペーパーの鉄火だけご所望くださっても構いませんのでお気軽にお声かけてください^^

5月4日はここにいます→ 東6 ら02b senamura

もっていくもの
きみのとなり 高緑 ★新刊
CHU!CHU!CHU! 火青 ★新刊
110am 高黒(R18) 
特別が増える毎日 鉄火 
目の前にいる人とどうにかしてどうにかなりたい 火青←若(R18) ※残量少
僕たちは子供と呼べる種類の生き物だから 鉄火(R18) ※残量少 
そこに愛はあるのかい? 高黒 ※残量少

★上記の通りペーパーは鉄火です。ご迷惑でなければ持ち帰ってくだされば嬉しいです。

CHU!CHU!CHU!
火青新刊はこんなです…ずっとちゅうしています^^高緑のサンプルが……見当たらない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
