PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
犬の本しか机上になくてカットが詐欺ですすみません…
もう10日後にはオンリーなんて~^▽^楽しみ~!己の原稿が終わったので心置きなく当日を待つのみ~!へへっ…という余裕を見せていて前日にああっ…!!という事態が巻き起こることこの上なしです…しかしながら合同スペースですのに秋元さんが欠席になってしまい、一人ぼっちで孤独です…うわあん!しょんぼりしていると思いますので、哀れとおもいつつ手が空きましたらお声かけてやってください(笑)というわけでETUオンリー詳細です~!

6月12日はここにいます→ E05 浮気者69

もっていくもの
言うこときかない!落ち着きない!世良のしつけに悩んだら読む本 サクセラ★新刊
純愛★あにまる(秋元さまとの合同誌) サクセラ←ザキ★新刊
※上記本の表紙のポストカードをそれぞれ、お買い上げくださった方に差し上げます。

言うこときかない!落ち着きない!世良のしつけに悩んだら読む本サンプル
個人誌はとてもしつけに厳しい堺さんとのちょっとエッチで?楽しい日常を描いた本です。

純愛★あにまるサンプル
合同誌では赤崎くんに一目惚れされちゃいます。わたしが中途半端で終了したものを可愛く楽しく秋元さんがまとめてくれています(多分…)(わたしもまだ見てないんです~!>3<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
