PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
お返しはグリムジョーで/(^O^)\?の日。
というわけでさ(どういうわけだ)おひさしぶりっこにネサフするがちっとも内容が分からない他版権波乗りに夢中で沖に流されて帰れないよ~みたいな状態で巡回してましたらギョ…ジョーさまのなんと申しましょうかあわ…あわわ軽く意識失ってしまいそうなくらい素敵…とか素晴らしいとか超えてるッ…!!!!11 !\(゜∀。)/(白目)わたしの飛びぬけて郡を抜いていちばんのサイトさまを超越しそうな勢いでジョーが良い男だよッ…どうしたら…なサイトさまを発見なんだこれは~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!11!!!??しかし日記が読めなかったんだがな…ちょやだこれもしかしてTITE先生より…な~んてね(舌出してウインク)おいおい私服が格好良いよ…スーーツ脱いじゃうジョーとか描いて欲しいよ…やだどうしよう可愛いよ…アーッもうジョーがやっぱりすきだよ……ッ!!!!!!!!!!!!!!!!111!! !(結論)本命に至ってしまい当初の目的がすっかり疎かにしてしまったので結果種運命のDVDは(なんかCDもおにあるらしい…ヒッ)をお借りしようかと思います/(^O^)\あーあ…またPCの隅っこで再生アレソレ作業とか…そうなるとまた仕事に行きたくなくなるなっ☆彡そういえば高校生というブランドをお持ちの方からバレンタインのお返しにはグリムジョーをあげるよ!というメールが来ましたが一体…グリムジョーの何を頂けるのでしょうか…^q^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
