PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ますますマイナーへ
最近原くんがかわいくてかわいくて仕方ありません!彼ってお洋服何系でも似合うしキモッダサッってアイテムもおしゃれに着こなしそうで…制服の着崩し方もいかすに違いない!(きっぱり)(だからなんだ)

以下今週のジャンプについてでふ
金髪の彼女についてはだいたい想定内でしたので敢えて語らず…本題は小林くんですよ!カッコイイ~!あとその前のページで真剣にバスケットしているの中曽根高校?の8番くんがかわいくて!というわけで彼らふたりのカップリングができてしまったわけで…

なにかと突っかかる中曽根高校の8番くん(以下中曽根くん)に対して寡黙に、冷静に返す小林くん…小林くんは育ちが良さそうなので(見た目)お家柄?お家では和服でいたりしたりしたらいいな!県は違えど逢いに来ちゃう中曽根くん(無駄に行動派)に「わざわざ来なくていい」とだけ言って「仕方ないな、お前は」ってあまり見せない笑顔を見せる小林くん…小林くんの笑みは薄くすこし儚げだとキマルなあ!そんな表情を見てやっぱり好きだって実感する中曽根くん…ぎゃんぎゃん口うるさく言うくせに、中曽根くんからは好きだって言葉は余り発せられなくて、小林くんはここぞって時とか何気ない言葉の間にちゃんと好きって言葉を挟んできてどきどきさせられっぱなしの中曽根くん^^中曽根くんは小林くんのこと「コバ」って呼んでたらいいです!最初の2、3行以降すべて捏造です…元々マイナー思考だったのですがさらにどんどん端の方に進んでしまうなあ…そのうち絵でも載せます(いらん)

あと遅くなりましたが?青黒ですねっ^▽^あんなことがあった(語弊がある)昨日の今日でなんのお話するために待ち合わせしたのか来週が楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
