PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
原くんのめはあんなだっていう理想というか想像がドンピシャすぎて
ジャンプ感想文注意です
※パソコン以外でここを見てくださってます方は折りたたみが機能してませんでクリックしたら見えてしまうとおもうので改行してみましたがそれでも見えてしまったらごめんなさい…












陽泉のちいさいこ、むっちゃ可愛いですね!今吉さんとかのことでお友だちたちが最初の方のページで盛り上がってる中ひとり最後のページに興奮しちゃっていました…^^ゝ゛
低身長でつり上がった目をしていて三白眼(で生意気で口が悪くて八重歯)…190センチ台のメンズたちとは別ジャンル?でとってもこのみです(*◜◒◝*)可愛い~!
ちびっこだけど三年生なのかな!キャプテンなのかな!真ん中で偉そうにしてたもんね!そしてふとおもったのですが…というか思い出したのですが…陽泉てキリスト教的な学校だってそんなこと話し合ったような…あのこも…まさか…そんな…////////

いろいろ捏造
陽泉の制服どんなだったかな…って…秋田組の話題おひさすぎてようせんて漢字も忘れてしまっていて…

彼はちびっこだしあのメンツをみるとやっぱりPGだよね~!とするとするとマッチアップは伊月くんなのかなとおもうとそこにCPが生まれとうとうあのお色気担当?の伊月くんの漫画が描けるかもしれないのかとおもうとはあ…/////////////////////////////(←?)
1年ぶりに今週?来週号は土曜ジャンプしようとおもいます…八重歯希望\^o^/(唐突)ガタガタな歯とかだとしてもでもいいなかわいいな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
