PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
僕のために闘って
もう最後の日ですね!オンお友だち過半数のみなさんが冬の祭典に参加の中、天皇杯で播ちゃんにときめいたり、再度リアルスティールをみにいったりしてきました…内容知ってるせいか最初からなんかじんわりしてた…涙が(笑)ヒュー・ジャックマンがかっこいいです!
チャーリー・ケントン(ヒュー・ジャックマン)みたいに先のこと考えずに行動を起こせるような人間になりたい…(そこかい)石橋を叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて渡って失敗もしくは成功してもなぜか後悔するタイプなのでどうせマイナスになっちゃうならなにも考えずに…と考えてる時点でチャーリーのようにはなれない…(笑)自分を見直す内容じゃないです(笑)
http://disney-studio.jp/movies/realsteel/
MOVIX系映画館はだいたい元旦(毎月ファーストデイ)は千円で見れるとおもうのでお時間ありましたら…^▽^とんだ回し者!今の時期見るならニューイヤーズイブだろっていう…

今日から実家で新年会でってそうこうしているうちにお正月やすみも終わりそしたらすぐにインテなんですね…!全然実感沸かない…再来週のイメージです…前日出発なので来週の今頃は……とおもうとなんか来年もあっという間に過ぎてゆきそうなよかんです…サイト自体は相変わらずのノタノタな更新になりそうですが(悔い改めない自分…)2012年もどうぞよろしくお願いします!ちょっとフライング気味ですがあけおめ!です!
あけおめ!

開放されたら(実家から)インテについてとかサンプルとか更新します~!(結局ノタノタ)
以下畳んで拍手コメント返信です~!拍手のみの方もぽちぽちありがとうございました!
片山のカードの方>うわ~ん!ありがとうございます!コメント返信が遅くなってしまいごめんなさい…!ガンナーズのカードもほしいですよね!(何事もなかったかのように)二人ペアでもいいから…!ポテチの要領?で発売でもわたし買い集めますよっ!(;m;そしたらトレードしましょうね(笑)拍手コメントくださってありがとうございました!

テンコさま>お返事するのが遅くなってしまって申し訳ありません…!スケッチブック、無事届いたそうで、良かったです!あんなものしか描けず…でしたが素晴らしい感想を…ありがとうございます!嬉しいです…!(;m;描かせてくださってありがとうございました!今度ははるこみでお目にかかれるとか…お気軽にお声かけてください~!というかみんなで楽しく!がモットーのあくまでエアですので、本当にお気軽にエアプチも是非ぜひご参加ください!^▽^お時間割いて書き込みありがとうございました!

福井くんがの方>鮮烈な登場でした…思わず感想日記書いていました…全然感想になってないけど(笑)ほんとかわゆいですよね!わたしが描くと大人になってしまいますが…敦と並んで身長差とかちびっこなのに先輩とかときめきます///////(←?)今後の活躍に期待です!書き込みありがとうございました!またイベント等でお目にかかれる機会がありましたらお気軽にお声かけてくださいねっ^▽^

霧崎がの方>はじめまして!拍手コメントありがとうございます!みなさん花宮なんだろうなっていうなか颯爽と山原です(笑)霧崎はみんな好きですが飛び抜けて二人がすき…という^^常になにか言い合いしてたのがかわいくて!えええ~!是非ぜひ!サークルでも一般でも大歓迎です!よろしくお願いいたしします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
