PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
言い訳しに来たよ!
なんかうわさではもうすぐバレンタインとかいうイベントがあるらしいです…アッその前に豆まきがありますね…世間では…というか豆まきじゃなきくて節分か…恵方巻き関連が支部にサイトについったに咲くんでしょうね…まるかぶり?ってやつ?怖いですね…時の流れが

そういうわけで?霧崎エアプチオンリーが昨日1月31日をもちまして締め切りとなりました!参加表明くださいました方、ありがとうございました!なんか丁寧なお言葉を頂いたり本当によくしてくださって…ありがとうございます…(;m;見ていらっしゃいますでしょうか…少しでも楽しいイベントにできたらなあと思い、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!リスト等の情報は随時更新していきますので、サイトの方をご確認くだされば幸いです^^


なんていうかここのところの写メ日記を振り返ってみると食べログみたいになってきている気がするんですが…食べすぎですね…モリモリ!週末は弱ペダオンリーに行きながらTDLにも足を運びたいなあと思っているのでちょっと…食べ物以外の写真を…載せたいです…

弱ペダといえば今泉って同級生相手の恋愛には割と大人っぽいとこが多かったような気がするけど(多分)先輩と恋するとするとすると年下としてかわいさを武器にする感じになるのかな…ずっと病んだ今泉についてばかり考えていたのですが可愛さを武器とか…初々しい恋愛もいいなーと思ったり…鳴子相手とするとお互い手馴れてない感じなのが断然いいんだけど!(それでも鳴子済、今泉DTというイメージはかわらないという…^ω^;;;;;;;)

ぜんぜん話かわるけど畑と片山は大人のただれた関係でもいいけど、手が触れるあたりから順序だてて始めよう的な感じの関係でもいいよね!30歳を過ぎると(40歳だったかな)思春期以下の純な恋愛に戻るとかって聞くけどまだ畑と片山は25歳(推定平均年齢)だからそんなPUREな恋はしないのか、な…身体のつながりから始まる恋愛……みたいな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
