PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
昨日録画したウルヴァリンを見たい
ヒュー・ジャックマンほんとカッコイイです…おじさんに魅力かんじなかったはずなんですが、おじさんすきっておもったパウリーも実はすごく若かった気が…28歳とかでしたっけ…堺さんより若い………堺良則といえば?来週はもう浅トラ4ですね!はやい!(ムリヤリ)

19日はここにいます→ C19 浮気者69

もっていくもの
secret カタバキ ★新刊
出会いをやりなおしても恋心はうまれるか サクセラ 
言うてくれなわからんで! ハタカタ
We love serry! サクセラ(+椿+大阪) 
純愛★あにまる(秋元さまとの合同誌) サクセラ←ザキ 

新刊は、椿受けアンソロに参加させて頂いきましたときに描きましたというか描かせて頂きましたカタバキ…とかいう椿うけの中でもとてもとてもマイナーな漫画の続き?みたいな本を出してしまったのでこれは…お金なんか取れない!とおもい無配にしましたのでお持ち帰りくだされば幸いに思います…通りすがりにでもお立ち寄りください^O^///



なんとか接点ないものだろうかと録画した大阪戦の動画を見直したのですが、ない…ですね…やはり……カタバキという目線でなくともビデオだったらテープが擦り切れるほど繰り返し見た大阪戦だもの…見直してもそこに接点が増えてたりとか…ありませんでしたね…
カタバキはUSJにいったり海遊館にいったり浅草案内して貰ったりスカイタワーで騒いだり待ち合わせで相手が見えた時の幸せな瞬間とか帰りの新幹線で潤んだりする遠距離恋愛を描きたいな…片山って好きな子にはマメに連絡してそうだし来ちゃいそうだしなので距離感感じなさそうだな…スカイタワーってなんだスカイツリーであった(これだから田舎者は)

押せ押せな片山にキョドる椿とか可愛いなって…押せ押せな持田でも可愛いし押せ押せなクボタンでもかわいい…椿が押され押し倒されまくってればなんでもいいのかっていう…ただやっぱりタツバキは達海さんが大人なのでずるい事するんだろうなと思うとずるいな…っていう…いろんな相手とお付き合いして大人になっていく『椿大介恋愛本(仮)』みたいな一人アンソロを次のトライアンフでだしたいなとおもっています(結論)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
