PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
これはひどい
YO-SEN!
山田さんに戴いたお年賀です!\^o^/すっごくかわいいいいいいいいい~!しあわせ!わたし好みの絵柄で///////とてもとても…すきです山田さん//////////(僻地にて告白)……と何事もなかったかのように話し始めてますがもう2月中旬…これはひどい

先日7年間使っていました愛着ある携帯を悩みに悩んで機種変しました…地デジ化ならぬ電波変動?が7月にあるらしく、もう通信機器として使用できなくなるとか……もあったのですが、楽しい時も辛い時も晴れの日も雨の日も(防水じゃなかったけど)共に生きてきた?携帯だったので、もう休ませてくれといわんばかりに、時にICカードは読み込めなくなるわ唐突に電源落ちるわで限界を感じはじめたことと、春の新機種はスマホばかりでガラケーがなかったときいて今を逃したらもうガラケーってかんたん携帯しか出ないんじゃ…という不安に駆られ、携帯ショップに駆け込んだところ(泣きながら)(大げさ)全国でも一桁しかもう残ってないであろうという、いくつか前のほしかったモデル(要は売れ残り)に運命的に出逢い、それでも4日くらい悩んだんですが(笑)変えました…者にも情がうつってしまうから長く使うのはやめよう!と誓ったけど今回の携帯も最低5年間は使うんだろうなあと/(^O^)\反省しても同じ事を何度も繰り返し長くて短い人生、こうして生きていくんですね…(大げさ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
