PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ!ネカフェに行こうと思った、そんな余裕ないけども
最近のちゃんぴょんすごすぎて…鳴子たんが…いろいろ言いたいことがあったのに、時期がずれこむと今さら感漂うけど言っちゃうと、なんであんなにカラーあったの?先生に贔屓されてるの?コンビニで混乱して週刊誌2冊は買わないぞ!と決めていたのに、立ち読みだけでは満足できなくて購入してしまってるのですが、どれだけ心の余裕がなかったのか…しかしどうせ買うなら弱ペダだけじゃなく、せめてもうひとつくらい読むものがあればとおもいデザロを読み始めました!が、そんな矢先連載が終わってしまうとか…ガビーン!始まったばかりな気が…気のせい?なんていうかジャンプと同じで終了してしまう漫画は一番最後なんですね…すごく寂しい……なんか…とても……そんなわけで?結論としてはハンザスカイとシュガーレスなるものを読み始めました…人生はじめての喧嘩漫画の購読なのであった…高校生(くらい)の喧嘩もバトル漫画のジャンルに入るのかな?バクマンのせい(笑)でバトル漫画といったらドラゴンボールとかのイメージです…イメージってこわい

喧嘩漫画って一体なにを目標にしてるのか謎で、読み始めたけど途中からなので現状がまったく理解できてないのだけど、それはさておき岳くんが可愛いです!片方だけ八重歯というか牙があるってむっちゃ可愛い!あと揺れないまっすぐなところも可愛い(*◜◒◝*)な!半座くんも可愛いね!問題なく好みなのでした…内容の方もスポーツ漫画だけに問題なくすんなり受け入れられた(笑)あと能登くんが気になります…飄々としていて実力があっていつも笑顔で性格もよ(さげ)い…まるで仙道さんのような……か、髪型でそう思ったんじゃないよ!!!それにくわえて無口で眼光の鋭い真っ直ぐな少年財前くんとの絡みを考えると…仙流が真っ先に頭に浮かんだ………(沈黙)岳くんと半座くんは、ほんとに2人ともかわいいなぁ!(ムリヤリ)しかし半座くんは、鳴子たんのイメージで赤い髪かと、違いない!と思っていたら金髪だった…赤い髪の子なんて早々いないですよね…イメージってこあい

落ち着いたら自由帳にかきなぐったものたちを載せたいですというか上手いことバランスがとれず(センスなくて)B5自由帳だと小さくてはみ出してしまい限界がありますね…と、いつもおもってるのだけどついついB5自由帳を手に取り開いてしまう…A4自由帳ほすい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。