PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
さむい…さむすぎる…とおもったけどあつかった…あつい
浅草トライアンフ4当日はドタバタ入場で、筆記用具も忘れてしまったのだけど暖かかったのでしあわせでした…あつかった…なんか…すごくあつかった……きっとカタバキに関して暖かいお言葉を戴いたからあったかかったんだ…そうだ…!そうに違いない…!!!(;m;

開場してから少しして、お友達のスペースのお留守番をしたのですが、さも自分が描いたかのような顔をしてカタハタの素敵なほんをいきいきと売っていました(笑)それでその間にわたしの本をお手にとってお持ち帰りくださいました方が多々いらっしゃり…戻ったら机上に数冊しか残っておらず…えっ…こんなはずでは…!!!!直接お渡しできなくてすみません…というか自分自身が残念で無念で…!(;m;ここでお礼を述べる事しかできない無力さ…おかげさまでサクセラは秋元さんとのわんこ合同誌を数冊残して完売しました!ありがとうございます!ハタカタは小部数しか持っていかなかったので自宅にあと少し残ってます…

それで問題の(?)カタバキなのですが、欲しいと仰ってくださる方が、己の想像をはるかに上回り…あっという間になくなってしまい本がなくなった後に来てくださった方すみません…お尋ねくださった方ありがとうございます!少し仕様が変わってしまう(予定)と思いますが再版したいと思っています!6月のオンリーに参加できたら持っていきたいのですが迷っていまして、次回参加する(予定の)浅トラ5では確実に用意したいと…曖昧ですみません…
イベントに参加するなら椿うけひとりアンソロ(仮)はだしたいので、6月では遅筆なわたしではとても間に合わないと思い…そこに今回無配しましたカタバキを加えるか、とも考えたのですが、カタバキは無配だから魅力があるんですよね!(力強く)あんなものにお金は払えないよ!(力強く)参加イベントは優柔不断なので少し悩ませてください……(☍﹏⁰)

参加未定の6月オンリーまでに開催のイベントには、他ジャンルですが参加しますので、ご連絡頂ければご用意致します!下記フォームより申しつけください^^ 間に合えばはるこみ(黒子のバスケ(東2 P66ab senamura))、スパコミ(弱虫ペダル(senamura))では確実に用意できるようにしたいと思ってます!ご足労おかけしてしまいますがよろしくお願い致します!
※はるこみお渡しの場合はコピー本になる可能性とても大ですがそれでもよろしければ…
カタバキ本ください!記入フォーム

それから、以前活動していましたジャンルからの本をお手元に置いてくださっているという方にお声かけて頂きまして…あ、ああああなたは女神さまですか…!!!!ってなりました…が、おくびにもださず、胸中で感激しておりました////// こんな駄絵を気に入ってくださるなんて…うっうう…ありがとうございます…まだ修兵のことは…ちゃんとすきです……(笑)お菓子などくださった方もありがとうございます!大事にモリモリいただきます^▽^

*

それからついったで回ってきた堺さんゲームというものが面白すぎてですね…考えたひとすごいセンスの持ち主だなと…堺さんファンが集った時にでもやってみてください\^o^/
【堺さんゲーム】 まず誰かを指して「堺さん」と言います。指された人は「何だよ悪いかよ」と言いまた誰かを指します。指された人は「仕方ねえだろ」と言いつぎに両隣の人が「俺もう31なんだからよ」といいます。ただし「コレ、」と言ったら全員で「俺の持論」と言います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
