PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
2月22日はにゃんにゃんにゃんとゆ~ことで豹王の日^o^/
行ってきます~~~昨日カオスなDVDを借りたいからと村に帰ってきたが今から東の都に向かうぞあっちいったりこっちいったりこの落ち着かなさはいったい…凍結部分で滑って事故って虚に破面に十刃に三桁になってしまえばいいと思うよというか不謹慎ですみませんがしかし統計的に春は多いんだよ…虚になる方が……べそっしかしながらオタクが楽しくて存外今年は気が付かなかったんだけどなあああ体調が芳しくないという春は憂鬱になるという言葉にしたらガクッとテンション↓毎年のことなんだがなここまでくるともうだめだめだ…何かいるのかなやらなきゃいけない事は山の如しなのに頑張ろうとか思うのに純情な感情は空回り…いくらジョーを見つめても抱き締めても一向に上昇する兆しが見えないよどうしたら…サイトも更新したいけどこれも復活してからかな…しかしコスの準備は着々と水面下で動くとか…なにかしてないと…っグリムジョー病の感染は自重しないが(むしろ上空から散布)しかしわたしのウツはわたしで打ち切り逃げるが勝ち篭るがI WIN!というへさべさの暗いの飛んでけ!な日記ですみません…読んでくださった方にどうかうつりませんように…べそどうぞ大福を投げつけてやってください/(^O^)\コ/ン/コ/ル/ド!あーあ…☆彡わたしの陰な日記はもういい…Eちゃんの日記を拝見したら2月22日はにゃんにゃんにゃんとゆ~ことで猫の日らしいです!とかこんな日はもう豹王とにゃんにゃんにゃンしたいなああああああ~~ぁあああ、ね(縋るように)まあそれはいい…その後におっしゃっていました猫と言えばジョーだよね…豹やけどねマタタビとかあげたら酔うのかな……ヒッ…ちょえっ…?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ………ええええええええええええ~えgw御亜%&緒grtttt$sッfferんk!!!111 !! !よよよ、酔うッ…って??!ちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(゜∀。)/イッ?!阿鼻叫喚!ちょやだどうしようかわいいよ…そんなジョーが欲しい…欲しいよ(哀願)…はぁ…荒れ荒み枯渇したわたしの心に潤いを与えてくださってありがとうございます…ゥゎ━━ン!!!!!!!!!!!!!!!存外元気じゃないか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
