PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
でかすぎた…
はるこみが過ぎてあっという間に一週間…過ぎてしまっていました…お礼の日記も書きたかったんですが、今更ですね…ううっ…もう来週は4月だなんて…フウフウ!それで?久々に修兵を描いてみたんですがこんなでしたか…?なんかもっと髪がツンツンだった気が…しっとり…現在よりも院生修がすきなので日にち開いても自然と襟足長くなっちゃうな…

修兵009

ところでブリーチが実写化されるとか…鰤仲間の方が教えてくれただけなので本人未確認情報なんですが…ははハリウッド映画とかなんとか…まさかDBみたいなのになるとかそうなの??…ハリウッドなんて壮大なかんじに製作してくれそうで、本誌に沿ってくれてたら役者がどうとかなにも意見はないのだけど、アメリカンジョークが日本人にはあんまり通じないように、受け取り方がだいぶ変わってしまうっていうおもいがあって、それだと嫌だなあとか思ったり…海外の映画というくくりで本誌関係なくみたら全然問題ないんですけど!^^しかしやっぱり一護くんはミュのあのこがいいな!(結論)

海外映画といったら、映画じゃないんですが最近ハマってるのが『Terra Nova』です!
スティーブン・ラングがかっこいいです(そこか)アバターのクオリッチ大佐の方です^O^///
Terra Nova
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/02(月) 20:14:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
