PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
つめあわせやで(*`V´*)

ガンナお友達のガガちゃんから戴いたものです^O^/// こんなふうにほわほわした絵憧れます…ジブリパロがとっても可愛くてお気に入りです~!「畑ーっ」って駆け寄る崖の上のカッタンがかわいい!てな感想を言ったらディズニーパロも可愛いよって返されて白雪姫な片山とかシンデレラな片山を妄想したけど、主役は東西7番で魔女とか意地悪なおねいさんが片山には似合いすぎて………王子役も、まあ、似合う、かな…ははは(涙目)
東西7番というのは浅草(ETU)と大阪です(分かってるわ!ってツッコミが聞こえた気がする)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
