PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
スパコミについて追記…
東4 い24b 浮気者のユウウツ
上記スペースにて霧崎エアプチオンリーで発行しました記念誌と合同誌、また企画としてお配りしましたクリアファイル等を販売致しますので、ご興味のあります方、はるこみ時に買い忘れてしまったという方、お立ち寄りくだされば幸いです…
また、わたしの本(既刊)も図々しく委託させていただきますのでよろしくお願い致します!
下記本をお預けしましたが机上がいっぱいいっぱいでしたら置いてないかもしれません…

人生は天秤にかけなくてはならないことが多すぎる 山原
Please look only at me 青黄
愛してるとか好きだとか 鉄火
きみのとなり 高緑
110am 高黒

折りたたんでサンプル(霧崎のみ)です
krsk-clear.jpg
品書き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
