PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
迅速にじゃんぴネタバレたいしたことは書いてないが注意してくだされば幸いです…☆彡
来週のアニブリはとうとうロリとメノリのお~りひ~~めちゃ~ん好評連載ですねあああそしたらジョーさまが助けにもう直ぐそこまで来ておられるt……ッ!!><(まず落ち着け)とはいってもわたしの村でのアニブリはというとやあっと石田くん戦チルッチ脚なんか太いよそりゃないよみたいな状態だっていうのになんだろうこの無駄な緊張は心拍数があがりドキドキハラハラキョドキョド…((゜q゜ヒッ ジョーさまの回は是非現世で一護とイチャイチャ(凍って置物になる前)の回のようにどうぞクオリティ高くお願いします…あれは凄かったな…仮面が凄かった…鼻が高かったアレッそれは元からですか^q^はぁ…というわけで本誌(出だしから見るところがおかしい)はというと一護とか織姫とかはさあああ先週映ったじゃん…今週は横たわってるジョーを映してくださっても罰は当たらないと思うと思うよネルちゃんすら映ってないとか仮面描くのがお辛いのでしょうか…剣ちゃんがちょう格好よかったですというかたまにはBLEACH(というかジョー)以外のお話を…捲るようにし拝見してませんがワンピとするとラブーンがべそ…ゾロさま格好良いですご無事でなにより剣士はいいよね男前でというかエーーーーーース!!!!!!!!!!あわ…あわわ…いったい…NARUTOとすると兄弟戦ってるのになんでナルトちゃんが表紙なんでしょうか…水月はでないのか、な?D灰とするとリナリーが可哀想で…元帥さまはどこへ…レベル4はクアトロなのでどうかシファ~さまのように美しく変貌を遂げてしまえばいいと思いますREBORN!とするとツナが戦って…獄っきゅんのあのぬこさまとか白蘭さまは恭さまは出てらっしゃらないのでしょうか…ネウロとするとこれは纏めて読みたいかと頭悪いので一気によまないと忘れてしまうとかねあはあははムヒョもサイレンもこれに同じですすみません銀魂とするともうそろそろ痔の子とか宇宙の子を出してください(哀願)アイシとすると無理 だなの峨王たんがちょう可愛いとかあっ筧く~~~~~~ん^o^/エッ本物のアイシールドがとかエッええええええええええええー?!?!?!??!?11  1 赤羽さんが本物だと思っていたけれど?エッっtグ愚g&6666於jリ@ゥ?!?!?!??とすると赤羽さんは一体…ちょえっ????????????赤筧というか赤←筧←水とか一方通行片想い^^を描いたわたしの立場はいったい…ここれはさながらセクスタだと思って意気揚々と主張単行本が出た頃には本当はセスタとか当たり前のように訂正されてたとか巷ではもうセスタが本物とかエッ(^ω^;≡;^ω^)ソウナノ?今までの事は夢?催眠術?セクスタがすきだとか雄叫びを上げたわたしは誰をすきだったの~みたいな立場ないじゃないか~とかいう気まずい雰囲気で場が満たされてしまったような所謂そんな過去の苦い気分でいっぱいです今…存外13号は初恋限定を一番真剣に読んだかと思います思いますではないジャンプは少年誌ながら本当スリリングでたまりません…ね(涙目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
