PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
史上最大の立てこもり/(^O^)\の日々…。
飲んだら泣くなあと思いつつ出掛け白崎先輩の白子でsさまを驚かし日付が変わる頃にはsさまは家路についてしまわれましたがわたしは帰らず別のお友達と更に飲酒ずっとずっと気丈にも我慢していたものが解放され店だというのにな声を出して鳴くとか最終的に帰宅したら明るくなっていました飲んで昨日がリセットされるなら呑まれるのも悪くないだろおおなんてな…自分勝手な思考のまま朝帰ってすみません色々暗くてすみません最近ずっと申し訳ない日記ですみませんもうほんとうににここまで来ると早く虚になりたいとか破面になりたいとか十刃になって三桁になりたいとかまじ今すぐそちらの世界に行きたくなりますなんてな虚にはなれても破面など無理せめて大虚くらいにはなってジョーの後ろで虚閃を吐いてお力になりたい(ブレバトのやりすぎ影響されすぎだ)よもや魂葬されてしまったなら死神にはなれないしな流魂街彷徨うかなあああどこまでもネガティブシンキング´v`ニコ あと残り僅かな二月は頑張るがもう来月は仕事にも行かず送迎のないお出かけはすべてお断り引き篭もりますと強く決意お迎えとか行けなくなるけどごめんねアーッッお国からお借りしているナンバーがちょう曲がってるよ/(^O^)\しかしながらついてないとかいう言葉ではもう表せませんその言葉の意図するものすらわかりません…今はただひとさまにアレソレ迷惑かからぬようほんきで来月末まで篭ろうと思いますこんなわたしを見捨てないでいてくださるみなさまに支えられこんなに人生軋っても存外元気心折れないのはジョーについてアレソレ構ってくださり今後のお楽しみイベントをくださった皆さまのお陰だと真剣に思います偽善じゃなくてないつだってわたしは本気ですこれでもお約束の準備は着々と水面下で推し進め東の都への遠征はすべてタク→新幹線行くとするとすればああなんてな徒歩でなどもう自分が一番信用できない´v`ニコ ただ禁固刑罰に処したときはみなさまが読み終わってからでいい…ジョーに赤丸もとい青ペンで丸を付けたジャンプを差し入れにお願いしたいと心底哀願うわあんな~んてな……オンでは気丈に振舞うが日記もこれ以上腐るなよ~腐がいいが負はだめだよとかまったく偽善者でもちょっと手が震えたんだよ…平然とした態度をとりながら手が筋肉痛になるまで震えるとかすさまじい…初体験だ…こんなわたしにお言葉を残してくださりありがとうございますこのご恩は一生末代まで忘れない所存でおります…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
