PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
史上最大の立て篭もり生活真っ最中~~~な日。
もう春はブル~な気持ちになってまだ二月は春じゃないだろ!とかいう中不幸や不愉快ついてないが重なりもうだめだあああとかオチていました最中暖かいお言葉残してくださり重ね重ね御礼申し上げますとか相当のひつこさ…気持ち的に弱くなるとひと恋しく甘えたがってしまってしょうがない…いつだって子供!ずっっっっと家にいてもやる事に限度があるな…まだ午前中だっていうのにねもい…もう裏を描きながらでも眠れそうな勢いで眠い…しかし昼寝などあかん今寝たら二時間置きに起きる事を計算するとするとすれば連ドラが見れん…だからといってグリムジョーで検索右顎を象った仮面を着けた、端正な顔立ちの水浅葱色の髪をした不良風の男…ウルキオラを過剰に意識しており…自分を馬鹿にしたルピを殺した一方で左腕を治してくれた織姫をロリ・メノリから救うなど恨みも恩も忘れない性格…端正な顔立ちはいい過剰意識もいい恨みも恩も忘れないもいいだがしかし不良風ってな…もっと良い言葉は無かったのかと思うよ…とウィキで独り盛り上がり無駄にテンション上がって今度は眠れなくなるとかな頭おかしい/(^O^)\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
