PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
むしゃくしゃしてやった反省はしても後悔はしない…!!!!!!
この時期はアーッってなってらっしゃる方もいらっしゃりダメだダメだそう思ってるから余計というそれも一理あるかもしれませんが本当にダメな時はレジを待つのすら空いている所に並べばおい隣はやたら進むがわたしの前の独りがちっっっともとか家に帰れば極寒の地…さもい…ヒーター付けたらピ~ピ~ってんな~っ!と灯油ないってえええ?!さっきまで動いてただろおッ…!!(涙目)寒い中給油とかこんな些細なことまで…?!みたいなくらいトコトンついてないすさまじいよ…只でさえもっと大きな事件でブル~な気持ちなのにもう虚になりたくなるよねがしかしブル~な気持ちはジョ~の気持ちって思うと元気が沸いてくるね^q^な~んてな…ここまでオチたんだもうこれ以上はないだろこのあとどんな良い事がまってるんだともうやけになって変態Aさまをも敵に廻す勢いで悪態を吐く今日のジャンプでジョーが復活?よもや仲間に??まさかまさかのジョーオンリーイベントが開催されたり?ヒッ写真集発売t……ッ!!!!!!!!?? !1111!!!!!!!!!!18/禁だといいなああ☆彡とか、ね(無理矢理)あと酷いと評判の今週アニ鰤を見るがんっ?そんなに作画悪くなかったですシファ~ちょう可愛かったです背骨は大丈夫だったのかなと心配ですアニ鰤に多くを求めてはいけません、ね(縋るように)というかあああああああああああああおおおおおッ…よっ予告にチラッとご出演なさっていたジョーさまのあの笑みがたまたまったま堪らなかったのですがちょやだどうしよう…可愛いよ…軽く66回そこだけリピ~~ト/(^O^)\ジョーちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!がしかし冷静に考えるともうそことするとするとすればうっ…シファ~とのイチャイチャ…そして豹王までのその距離…が……え~やだやだよ…怖いよおあの流れる血液が赤なんですよね…もうジョーは立たなくていい…!!!!!!うわん!

080301_0811~0001

もう三月ですね瞬歩でもソニ~ドでもいい早くこの春を哀しい季節を駆け抜けて欲しいですというか未だわたしのお部屋のカレンダーはこのカップルのままです^^b

080301_0811~0002

しかしよ~~~く見るとこっそり三月四月…^^シファ~にしたいけれどジョーがいないと…だ…め……ちょこのついてないという月の月初から占い一位とか…はぁ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
