PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ジョー自体が幽霊BLEACHとすればホラー映画だが本当にあった怖い話とその言葉を聞くだけで背筋は凍り耳を塞ぎたくなる方は軽くスル~なさってください^^
昨晩の出来事なのですが戦慄の一夜衝撃の怖い話みていました世界恐怖の映像でさあボ~っと写った碧い光とかあああいる…そっそこにいる……ッ!!ヒッ((゜q゜ん?碧い光…じょっ?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1ジョーさまが写ってるうううううううううううううううううう\(゜∀。)/ああ~破面の絶対領域に手を突っ込んでいたのかなあちゃんと服着てらしたのかなあその画像ください☆彡それまでゾッと凍っていた背筋が緩和そんな画像を見てほわっとした気分になるとかおまっお前おかしいよ!!(涙目)というかジョーも霊だものねあながち間違っていない…シファ~とイチャイチャして撮影した写真には碧と翠であんな風に写るのかなあ…そういえば今週のジャンプに少し一護たちのいる辺りの砂場が映されるんだがな…(それ以上は言うまい…)軽く6分間じっっと熱い視線を送ると寝転がってるジョーさまが見えるとか、ね…そんな目死神の眼より欲しい´v`ニコ ほらネルちゃんの後ろに~~~~…な~んてお前本当に怖いよヨ/ハ/ネ/正/使/教/会で悪魔祓いして貰うがいい…というかまず繁殖能力のあるいい大人の女性が週末の月の浮かぶ夜に独りそんな番組を見ているその行為自体が戦慄だと思うよ…/(^O^)\そんな自分がだいすきだ…ッ!!!!(涙目)
次のが見たいですね…と同居人が片手にお菓子を持ち食しながらL掴みでカレンダ~を捲りちょ わ た し の ジ ョ ー に 触 る ん じ ゃ な い … !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
