PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
種と運命のお話^o^/…のはずが最終的には穏やかに美しく流れる川のようにいつの間にか碧の話になってしまう日。
今まで機動戦士など機械は意味が分からないよと拒否実家の衛星で弟が初代から見ていたのでわたしもと見始めれば終了運命がリアルタイムで放送中見始めればニ話で終演…わたしとは極端にソリが合わないのですね…そう思っていたのにコスのためだ内容わかればいいとDVDをフォトショ最中に横目でちらちらカガリもラクスもかわいいなあとほのぼの´v`ニコ くっ…あアスランんn…なんだそのサングラスは…ッそっその車は…スポーツカー…ミッ、ション…車…バタッぞ存外かっこいいじゃないか知らず知らずに凝視とかな…未だにモビルスーツの名前がどれがどれだか…(涙目)とかいいながら可哀想で軽く号泣…誰かの願いが叶うころあの子が泣いてるよみたいなのはだめだ…それでも冷静に考えればジョーだってそういうお話なんですよね…とりあえずちっぽけなわたしのしあわせを差し出すので横たわっていていい…ジョーは今すぐ本誌に登場しなさい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!結局ジョーの話に…あーあ…

080221_2226~0001

というか物凄く想い入れのあるという種運命だいすきだという子からお借りしたので編集の仕方が普通じゃない…です半端ねぇ…わたしもジョーの所を編集したいです軽くジョーのR/指定DVDに^^bとかお前は市販のものを購入するだろという…思えば彼女は地元村で唯一ジョーがすきだというわたしの主張にかっこいいよねと同意尚且つわたしもすきだよおっしゃってくださった天使さまです☆彡誰も彼もからジョーなんてと冷たい視線を送られていたあの当時お逢いする度に彼女が天使に見えていたというあの頃からもう病に侵されていたのですね…(白目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
