PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
わたしのPCはSっ子で打たれ弱いのか…6秒待てと止める言葉も無視勝手にされた強制終了にカッなってつい出来心でやったわたしだけが楽しいという作業に夢中で日記を描き忘れた日。
怒るなんて感情は滅多に出さないのに最近イラッっと悪態を吐いてしまうのは女ちゃんの日だからでしょうか…そしてブログを描き忘れるとかな…人様の日記拝見していたら自分の日記描かないままPC閉じちゃうとかね…どうかしてるよ…しかしテニプリ終わっちゃいましたというお話しか脳裏に残っていませんが今後のBLEACHを思いつつもうこのまま中途半端で終わったら殴るぞ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と暴言を吐き次週の予告に次の刺客が~みたいな表示がなされていましたけれどノイネルでべそっっとなっていたのにも関わらずジョーがノイノイにアレされた(言葉にできない…そして尚且つ言い方が厭らしい)時のようにあっさり来週は次の十刃登場なのかなああ…TITE先生それはないよ…いくらなんでも淡白な…しかしハリベルさまが遠くからジョーと一護の試合を拝見なさってましたものねまさか…?おじいちゃん来ないよね((゜q゜ギョ…それから4はいつになったら…早く6を拾いに来なさいと思いながらも10はサボリ過ぎだと思うよ出だしは良かったが今現在は居場所すら不明という…持久力ないのかなメタボだものね(舌出しながらウインク-☆)あとア~ウ~の子はいつ?他の隊長はいつ?修兵の卍解はいつ?それはそうとお友達さまがおっしゃってましたが兄ブリはオリジナル突入とか!(胸を撫で下ろしながら)早く動画もみたいが原作共に砂に埋まるなどという戦慄の虚圏…みたいな状態だけは回避したい今はその碧のない枯渇する世界その緊急事態に耐えられる心意気ではない…です;Å;めそ…今日はあまりジョーのお話をしなかったですね!素晴らしい!と自画自賛したかったのですが最終的にはジョーという結局また昨日と同じ結果に…頭が悪いので明日も繰り返すぞ…!!!!!!!!!それから小錦が行ったというガストリックバイパス手術をわたしもしたいです目の手術からしてみればお腹を開くことなど…簡単にシファ~さまのようなスレンダ~な体型を手に入れれるという´v`ニコ もう主線ばかりの執筆にアーッってなってままならないまま至福の着色を執行してしまったというおかしいところが多い絵が楽しくてなりふり構わず夢中で色塗りちょっとPCちゃまを酷使しすぎたなあ保存しとかなきゃあと思い立った時には既に遅し活発になるハラスメント活動おいおいフォトショでこの現象とはどういうことだ…保存前に凍りつく画面おおお最終手段をとったが強制終了に倒れる\(゜∀。)/バタッ…常軌を逸したジョーの色気に耐えられなかったのかな対象がジョーとしたらそれはそれはPCだって思考停止するよね(白目)…もう同じ絵描く気はないヨ…そんな落胆の中つなぎが良いよ…!!水町なんだよ…!!という妙な気合の入ったメ~ルを村長さまから頂いて世相を反映してかその動画を見始めてからというもの最近ガンちゃんがすきですあの声もすきです(vc.吉/野/裕/行)ジョーもつなぎ着たら良いのにい仮面被ったらいいのにいって仮面は標準装備でしたね/(^O^)\コスしたいよおといえばみぃみはドロンジョだよみぃ姉はドロンジョさまやったらいいよ…うっ…あのキメポーズは出来ないのですか…うえっ…と嗚咽を漏らしPCの持久力のなさに憤慨しつつ出来心で描いてしまったやった~じょ~さまなんというコラボ…けんだまじっくが拝見したいですジョーさまは悪役出身なんだがな……!!!!!!!!!!!!!!!やった~やった~やった~まん!わたしだけが楽しい…只でさえ行動が遅いというのにこんなことして一日を潰すという…はぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
