PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
豹男あをによし☆彡
虚圏では放送されているみたいです、ね^^(あーあ)ちょ今わたしの下でっふぎゃあっ…!!!!!フー…ッ!!!!!!!という威嚇し合って猫さまが喧嘩してらっしゃる…がたがたと音を立て転げ回るようになにか地下で大変な事になってさながらいつごと戦うジョ~さまのように…っっとおもったら居ても立っても居られず速攻外にでて縁の下覗くとジョーが(勝手に名前をつけて愛でている近所のぬこさま)空き缶と遊んでいますた^▽^かっ可愛いなもうわたしを見てニャ…ッ…にゃぁ…ん…と悩ましげに(勝手な妄想)鳴くと優雅にも尻尾の1/4を左右に小さく振りながら去って行ってしまわれました…来週は温泉外泊するよ…?というさながら笑顔のその下になっなにか策略があるのですね…という市丸さまのように快く誘われ決行決定強要…嫌だ嫌だ家からは出たくないんだ…ッ!!という主張も聞き入れては貰えずさながらそれが行わなければいけない行事護らなければいけない正義を主張とそのサングラスの下に隠された本性を持つ東仙のようにカラオケに誘われ引きずられるように強行強制連行ううっ…ジョ~って苦労してるんですね…うん知ってた…みた、いな……いざその密室に行けば誘った当人が何を思ったかALONEを歌う…ちょもうその歌詞そのメロで~…やだばかジョーしか想像できないだろッ…!!!!!!!!!(涙目)で必死で胃と心に膜を張ろう~~とカル~アミルクを6分間に軽く6杯飲むハリベルコスの前に乳をおおっきくさせて頂いてすみませんありがとうございます…へことしつつ終始泣き虫で今朝は目が腫れてカレンダ~のジョーさまが見れない…あとさっきお友達の一文を拝見してよっちんのお話で盛り上がってしまったのですが(お前一人がな)わたしはカイの時もすきだったけれど吾代さんもちゃんとお聞きしたい(アニメ放送してないのです…べそ)けれど一瞬エッアレルヤ…エッちなみにわたしはトリニティ三兄弟がすきです浪/川さまだしな…!!1111ええ~っとなんの話でしたっけ?????あっガンちゃんなさってるよっちんがいちばんすきですよっちん顔は可愛いしあの少年ヴォイスは…もうたまらないですね…よっちんすきだ……!!ここだけのお話諏/訪/部ヴォイスよりもすきだ…だからといってジョ~さまのお声がよっちんだと少し困ってしまいますしょ少年…のようなジョ~たま…゜◇゜存外可愛いな…しかし声優などまっっっったく知らないのにあれだけ盛り上がれるとはやだどうしよう…ちょうう嬉しいよ…あああもっとお話したい…です…というかそんなにすきだったんだ…という事実に自分で自分自身に驚愕…((゜q゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
