PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
鬼!悪魔!岩ッ!だって思っておりますた大先生がちょっとすきになった日。
昨夜古館さんのにうすを拝見しながらよっちんについて頂いたコメントに対しお返事を書いていたPCの後ろからお前されたコメントに対して返すコメントが尋常じゃねぇよ…普通に引くだろおとさも髪と同じいや…眸の奥にいくほどに濃くなっていく蒼い眼で見下すセスタさまの真似をしてる…ようにしてもまっっったく似てないよという上から目線で見下され卑下されますた確かに酷い…自分だって分かっているんだ頂いた一文に対して6倍にして返すとかな…いつもひつこくてスト~カ~ですみません…その行為に反省しながらもううう~んTITE先生の描くジョーさまを見てガバッと脱いで空に投げそれを裏返して装着ちょやだどうしようもうどうやってもやった~まん一号にしか見えないおかおかしいだろ…!!!!!!(白目)という症状に困窮し眼科に言って参りました診察待っている間ジョ~さまが切羽詰ってしまう小説を熟読しているにも拘らず椅子に体育座りで寝てしまい呼ばれても気付かないとかいざ診察とすれば先生アルムにいったら目が良くなりますかと質問その山で良くなるのは視力だなハイジは孫がすきなんだよとおっしゃったいままで目が汚い!!眼の周りの化粧はするな!!との怒号頭を掴まれる勢いで憤慨鬼のようなおじいちゃん先生がほんわとした顔に…エッ((゜q゜(ハルコさんを見る度に花を纏う花道のようにな)ジョーさまにそんな恰好じゃ腹が冷えるじゃろ!腹巻をしろ!子供が産めなくなるぞ!と注意最近の若い者は…まったく…とおっしゃるあの岩のような十刃のおじいちゃんすきになれるかもしれない…と思ったよ眼科の大先生=おじいちゃん十刃……/(^O^)\恐れている眼科もそう思えばこれから楽しく通院できるかな…あと今更ながらアニブリのジョ~さまのお話ですがとか正直シファ~さまの回想シーンから付き合わなくてい~よ!どっか~んなに?!まで四倍速だったんですがネ

途中席を立つ時は当然のようにジョ~さまのお顔で停止だし
どっからって壁からだろおが可愛すぎて何回も繰り返すし
い~じゃねぇかぁあァ?の言い方が厭らしいし
力の加減間違えたかあという一瞬だけちょうクオリティー高いし
素敵な表情をお見せになった矢先なんだよその顔はと言葉を失うし
かみ髪型おかしいしともすれば眉長いし
内容はまったく見てないし
ジョ~さまのシーンからちっっっとも進まない
とか、もうなんだか前髪以外に触覚生えてるジョ~さまが愛おしくて仕方無いです←結論

jo.jpg

この顔…この髪型この眸…普通じゃない\(゜∀。)/けしからん…!これ描いたひと一歩前に出なさい…!!!!!!!アイラインが斑目さま状態だけどな…降りてる髪と上げてる髪の境を触りた(略)最低でも6分は一時停止で見ていたという一時っていう言葉がおかしい…来週もご出演です…ね…ちょもうそれ以上は…オリジナルはどうなった…?!?!?!?!!!(涙目)見たい聞きたい触りたいのは山々ですが…ジョ~さまが動画すら行方不明になってしまわれるのが怖い早くDVDでないかなあああこの回収録の表紙が空気読めない画だったら怒るぞ(気丈な笑顔) それはそうと身内で噂になっていましたロリちゃんの今度さあ!の台詞は無かったですゴールデンの時間帯だから放送禁止というところからしてきっとそういった意味だったんでしょうね…という回答が導き出される…なんてな脚折るシーンが無かったので多分カットされたのだと思います^^bと大変素晴らしい笑みを浮かべるが真意のほどをお聞きしたいですわたしが描くといつだって生理中みたいな彼ですが本物はちゃんと男の子だったんでしょうか…ねぇっ止めてくれたら今度さあ!お前には興味ねぇよ…なっなによこの子には興味があるっていうの?!あァ?俺は女に興味は無ぇ…!!(訳:クアトロがいちばんの意)とかいうやり取りが無かったのが残念です´v`ニコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
