PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ジョ~さまはブル~カラ~がいいです\^o^/と意味もなく思った日。
明日書けない事を予感して日付変更線の上空で日記を書いたもののコピペというか今もねもい…眠気覚ましにと夜な夜なよっちん同盟に加わる…わたしそんなにすきだったんだ言葉にするって恐ろしいですね…ハマるとトコトンなんだなひつこいなうん知ってた!と思いつつ参加諏訪部さまも三木眞さまも主張してみたり……しながら窓を小さくしてまたあのジョ~さまを拝見していますやだどうしよう…かっこいいよう…そこからしてひつこい今日発売のジャンプにジョ~さまは(略)

年齢は古いが暦は薄いが身体と同じで幅は広いぞと主張してTRAPの鯛ちゃんから頂きました^o^/レツゴ!
【記憶の限界に挑戦!バトン】

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
思い出すもなにもいつだってみぃみです^^しかしながらここだけの話駄文サイトFC2の名前が四文字以上でないといけないといわれ名前が決まらないと先に進めないじゃないか4…4かととっさにシファ~と入力しかしログインする度に右斜め上にシファ~さんと表示されくっ…どうしてせめてジャガ~にしなかったと後悔何を思い立ったか数少ない名前の変更を試みるが緊張で震えからか勝手に指が動きクアトロと記入してしまってログインする度に右斜め上にクアトロさんと表示され眼を背けているという…名前くらい文字数決めないでほしいと直訴したいです…なまえかえたい…

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
BLEACH銀魂NARUTOアイシ…え~ここ最近ジョ~さまみたいなのとシファ~さまみたいのしか描いていないのでわからない…アッあとやった~まん!/(^O^)\他版権の絵なんてというかそもそも絵など生まれてこの方ここ一年余りしか…はぁ…暴走族とかねすきだ!ホワイトカラーよりこういうジョーさまがこのみですと言い張りながらお絵描きし本物のジョーさまが一体どんなお顔か目覚めてから次に眼を閉じるまで…いやいや瞼を下ろしても更に夢でさえもお逢いするというのにお姿を見てない時間の方が明らかに少ないというのにお絵描き中はすっかり思い出せなくなるのは何故…((゜q゜

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
BLEACH^o^/蒼い子はすべて買い尽くすぞ…!!!!!!!!!!!!!!という気合でその列隅々までお邪魔致します銀魂アイシNARUTOリボーン電王テニプリDグレワンピ種運命ムヒョ大振りPop'nギアス鋼錬デスノ斬ネウロ咎狗らめんと笛バサラⅡDXハルヒFF九龍スラダン日和009うしとらムシ師DOLLS大神某バンドさま…まだ多分なにかある恐ろしい…ここ二年の間でこの惨事はいったいなんでも購入すればいいってもんじゃないだろ大神なんてずっと犬神だと思っていたからな…!!今春はやった~まん本欲しいなあああ☆彡(あーあ)

3・思い出の多い人に回そう!
皆さん若いので回せないなぁ(泣)友達少っ!っと鯛さまはおっしゃっていましたがたしかにお若いのでしょうがみなさま遥かにわたしより歴は長いんですよね学生時代からこの世界をご存知とは…何故教えられなかった…教科書に記載されていなかったんだもの…べそ…意地悪されてそのペ~ジ破られてたのかな…;Å;そもそもジョ~さまとの出逢いが遅い…いやっ世間からすれば先買いジャンプで微温ィな…の雄姿を拝見したのだから早かったんだTITE先生がジョ~さまをお創りになるのが遅い…というか藍染さまはもっと出だしからラストスパ~トで疾走天に立ったら良かったんですよ…な~んてこのままわたしも駆け抜けて生き字引きになりたい武勇伝を確立してゆきたいです^o^/武勇伝といえば前回が前回だけに未だ信じて貰えませんが人気投票は箱での送信は致しておりませんよ~~~☆彡いろいろおかしいうう~ん…あと6枚くらいれんしうしたらお約束致しました学ランとか際どいのとか執筆致すもす…もうだめだ……ねもい…バタッ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
