PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ジャンプネタバレそれよりも苛々が募り怒りで眸が攻撃色…我を見失った暴言が酷い日。
………………………というかジョーさまの再登場…そっそんな大それた事…ジョーさまを愛している子は望んだりはしないよ…ただ背景でもいい横たわってもう起きなくたっていい…終わった奴だと言われてもいい…最期の姿さえもその安否さえも分からないという…告白したが返事はない…それにも拘らず何故か優しい彼…みたいなこの中途半端な状態から抜け出したいだけなのに…ジョーさまの今を知りたいというヲトメ心を…恋心をTITE先生は……ッ!!!!!!!!というグリムジョーという碧き男をすきすぎて我を見失った暴言が酷い日\(゜∀。)/タイトル?!?!!長っ…
まったく…今月は働かないつもりがなんだかんだで4連勤…4って…4って素晴らしい/(^O^)\ジョーさまの序列とするとすれば6連勤も苦ではない…それはいい以下ネタバレ(のような?)ゔお゙お゙お゙お゙お゙い…!!なんなんだ今週のジャンプよ……ノイノイ~ッ…テスラああ…うわん!と涙で曇るがその後のすっスタ~ク…ちょ展開が早いと怪我人…ッで手傷を負っているジョ~さまは付いてこれないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!ネルちゃまも付いてきてないだろおお…オッなんてな…あの状態で一コマも出てませんでしたね…背景にある砂とか建物と同じ扱いでいい…動かなくて良いそのままで良い…どう考えてもこの背景に入らないジョーさまは無理が…あるだろお…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙目)オームの眼の色が垢に変わりその群れが大地を赤く染め怒りで我を忘れ…っとかな………!!!ッ!!!!!!!!!!!!! !!! !!人気投票に於いて4位という破面で一番という功績をお収め勝つの破面!負けるの死神!みたいな跡部さま的な暴言を吐きつつもうそれをも無視したこの展開にどう対応したら…終わったもの、としてもいいといいながらその扱いに納得がいかない来週まで再登場までずっと女性の生理前もしくは生理中みたいな常に悪態を吐いてしまうのはわたしのせいじゃない…あーあ…そんな自身を癒すため~ぇえに~もうよっちん…よっちん声を聞きたくて00を拝見していますがガンダムって女の子わかいいなあああフェルトとかちょう可愛いですね!!しかしわたしはミス.スメラギコスしたいですしかしトリニティがさいこう…!!!!!キャラデザインがゆんさまとか…やっべーなんで最初から見なかった…!!!!!!いつだって遅刻…というかロックオンみっ三木眞さまでしたのですね…(今更)もう何もかもがだめだと思ってしもいます…うっうっとにかく今すぐジョーさまを出せ…!!!!!!!!!!!!111111!! ! !!!!というか飛びぬけた展開お話が進んだけどもうBLEACH自体終わっちゃうのかなあ…はぁ

苛々している最中発見速攻買ったガンちゃんちょう可愛い~~~~~!!!!!!!!
080309_0800~0001

シ~ルが付いてるんだぜ☆
080309_0801~0001

説明まで記載されてるんだぜ☆一号の正体はガンちゃんなんだぜ☆16歳なんだぜ☆
080309_0802~0001

もういい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
