PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
ガンちゃんちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいρ(`▽´と叫ぶ…!!!!!!!!!!!!日。(気丈にな)
今日のお仕事は充実たまに働くからいいんだよなあああなんてまいにち働く社会人のみなさますみませんアルバイトに精を出してらっしゃる学生さますみません人間失格の良い見本ですみぃみのふりみて我がふり直せ☆彡おとなになると酔って忘れるとタモさんと山崎まさよしがおっしゃってますたがたっ確かに三軒いったら二軒目を憶えていない間が抜けるという/(^O^)\ブラックアウト!やべーなおばさんだわたし…それはそうとジョーさま一号のつなぎの股間があとか衣装が昔のだよなのに帽子が現行とかあれ~ヤッタ~マンのHP見て描いたのに?!?!??色々おっしゃってくださいますたありがとうございます結果おなのこがまともに描けないという理由からあいちゃんはしふぁ~さまに…しかし存外この絵目立つ…なさすが危険を知らせる標識で使用されているだけあるお色さま…今日はよっちん少年ヴォイスを聞いてテンション上げたいとかもう出だしから…いっぽん長いまつ…睫が可愛いなあああもう堪らん…!!!!!!!!!!わたしの眼にはガンちゃんの髪が碧に見えますと独りお部屋で叫んでいたらさぇちゃまからお電話が…開口一番我慢できずに携帯受話器越しにガンちゃんちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいρ(`▽´と叫ぶ…!!!!!!!!!!!!(気丈にな)お仕事終わりだったでしょうに申し訳ございません…いつだって空気よんだりばかばかしいことはしない☆彡(悪態)その後プレッシャースタディ☆で八代弁護士がご出演なさってますた前をしっかり留めた学ランが素敵です…ジョーさまも前を留めたら………s新鮮…ッ年寄りも大人も少年も生きてる子も死んでる子も無節操にすきです/(^O^)\どうかしてるよ…海外で弁護活動もなさってらっしゃる彼は弁護の英語は分かりますが僕意外と一般常識ありませんからエッ一般常識知らないのはわたしもです´v`ニコ (当たり前のように)あーあ…あと結婚している夫婦は子供に同じ名前をつけてはだめだそうなのでジョーと一護とは結婚できないという結論がでますた^^(男の子→ジョー女の子→一護(発音は苺)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
