PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
楽しかったほんとうに楽しかった……楽しかったなああ(頬杖をついて月を眺めながら)夢に見るほどにな…☆彡
朝起きたら物凄いジョーさまの余韻が…
僕たちはいつだって空回り…何をやっても思うようにならないまるでジョーさまみたいな日々…お腹の激痛でのお目覚めだしコテは発熱しなくなるしニキビはできるしヤマダ電機カードは期限切れだしお花付きピンのお花は取れるし行政処分はくるしバスは遅刻だしてりたまは崩れてるし未だに黒髪に貞子といわれるし相変わらずジョーはいないしどうしようかもうなにもかも上手くいかない生きていたくないしにたい生まれ変わりたいもう泣きたい気分などと思い引き篭もるが自宅に居てもアレソレ失敗アーッってなって実家に強制送還…が先週の土曜日……ずっと更新しなくてすみません…心折れてますた…お陰さまで結果約半月で4キロも減量とかあはっうっ嬉しいなあああ(涙目)ええ~とその日は両親さまに飲め飲めとガッつり独りで焼酎一升空け二日酔いで春の祭典に都入りよく起きれたと正直自分が恐ろしかったよ…奇跡だと思ったよ…しかしMちゃんと二人O氏の待つ会場に向かうが八時二十八分山手線に乗りジョーさまのセクシーとキュートどっちがすきなのとお話をしていたら乗り過ごし品川東京行きで戻るとかな…!!!!!!!!!!!!!!!(涙目)東京人になれない\(゜∀。)/その時既にO氏会場入りっ…ッッいつだって遅刻…はぁしかしO氏のお陰で早くに会場に乗り込めたが今回はなにも買うものないといいながらジョ~さま発見碧い子のものはぜえんぶ購入もう廻るところないよ~と創作あたりをうろつきたったひとついらっしゃったヤッタ~マンを発見猛然と購入さらにはガンちゃん描いてもらうとかな…宝ものだよ…やだどうしようガンちゃん可愛いよ…(顔覆いながら)なぜ自分でこう描けない…!!!!!!!!!(涙目)ひつこくお話してしまってすみません…なおかつお世話になっています某サイトさまのところでは差し入れどころかメロンパンやら飴やら大量に頂くとかな…Iさまのところではさながら白崎先輩のようにスケブ描けとか暖かく受け止めてくださりすっ素晴らしいジョーさまを描いてくださいますたそれなのにわたしときたら仲間とはぐれ結果最後走るが差し入れをお渡し出来ずに終了Tちゃんと待ち合わせに用もないのに道草今頃L受けとか買ってすみません電王とか買ってしまってすみません初めて身分証明提示年齢確認されたよ…まさか電王でされるとは…やっぱりモモ可愛いキン可愛いよ~再放送してくれよ…一食も摂取せずに徘徊…やっとお逢いできたTちゃんに至っては初対面にも関わらず延々とジョーさまを感慨深く語りピンクだピンクだと同伴なさっておりましたHちゃんを虐め引き留めるとかな…わたしだけが楽しいみたいな最低だああああぁあ☆彡それにしても楽しかった…楽しくて楽しくてしょうがない……最終的には楽しかったとしか…提案してくださったM氏誘ってくださったO氏にはもう心からの感謝…感謝しきれないほど楽しかったよ…一生尽くしたい所存でおります☆彡もうオタクやめられないよ…(←結論
080316_1828~0001
080316_1459~0001

戦利品^o^/わたしが一番少ないと言い張り並べるみんなと同じくらいの高さなど初めての経験\(゜∀。)/お二方パンフ並みの厚さのご本を購入のため結果冊数は一番買ったというな…すさまじいウルグリアンソロだと…こんれは死んでも手に入れる…!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
