PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
お小遣い¥0!/(^O^)\の日。
同居人さま今月は年度末故目標に達しようと休日が一日もなくお仕事来月はああああ毎日でも波乗りいってやるぞ飲むぞ打つぞ買うぞ遊びまくるぞと気合ところが結婚式というちょやだわたしもジョーさまとしたい式おだけで良い…そんなジョーさまのお姿を拝見したいみたいな招待状を昨日同時に三通も送信され来月の休日はGWまでなしとかねわたしの後ろで穴アキになりつつあるますたアッ因果の鎖があ((゜q゜ミエタ…ずっと休日ですみませんというかそれが罷り通ってしまうわたしを渦巻く周りの環境がいみわかんないですね/(^O^)\お小遣い¥0!

あまいシトロンの桃さまの日記を拝見し強奪してまいりました申請はしたんだよ返事はきいてな~い/(^O^)\強引だな!レツゴ!

『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
まず24巻と32巻のジョーさまの雄姿を拝見致しまして新刊ないかなあと探りをいれお洋服メイクヘア~とかブランド新作本を手に取り美味しいお弁当的な本を拝借そののち車関連を少々…

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
週間少年じゃんぴは毎週購入しておりますあと月一ペースで美容院に通っていますのでそれで読めなかったCanCanJJBLENDAあたりをどれか購入致します

■最近読んだ本は?
BLEACH32巻まいにち持ち歩き読むとかねお前もう台詞覚えただろ…´v`ニコ

■どんな漫画が好きですか?
ジョーさまが活躍なさっている本が群を抜きいちばんすきです特にジャンル対象年齢もしくは攻受けなどは気にしませんが妙にリアルに描かれていましたりええ~とホラーは別として美しくないものは一度は教養のため拝見いたしますが二回目はないです(訳:つまりBLEACH32巻)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
買うより借り専ですそれで気に入るとその後はわたしが集めます薄い本は基本その場で悩むのが嫌な子なのでここの一冊づつ全部ください^o^/計算に困らせ迷惑をお掛けしますが全部購入失敗は山の如し/(^O^)\それも想ひ出☆彡

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
週に約四回のジャンプ代月刊お洋服誌一冊もしくは二冊漫画は出た月に買います薄い本とするとすればいちイベント軽く五から六万散財致します

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
捨てます^o^/

■おすすめの本があれば教えてください。
BLEACH32巻です^o^/ちょう推奨っ!あとゾンゼロとヴァン騎士とピスメと暗行御史ときみぺがオススメです

■これはよくないよっていう本はありますか?
嫌いなもの=興味ないものなので想い出にも残っていないです

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
雑誌はコンビニなので本屋さんとするとすれば聖地に行ったときくらいかな…

■買ったけど読んでない本ありますか?
封も切ってないものが何冊もあります/(^O^)\

■バトンを回す5人。
行方不明なヤミ~さまジョーさまシファ~さまお亡くなりでもすきだよ…べそっ海燕さまオクタ~バさまノイノイさまあれ一体多いな…まあいい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
