PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
春だからってサカってしまってすみません…
うう~んまさに悪夢昨日豹王さまを夢に見たよそんなにご出演が嫌だったのかなあというかわたしだって本当は見たいよ…!がしかし過去の人扱いされる日が近づくというのが怖い…まったくジョーさまはいつだってわたしたちの心を乱してくださいますね…(色んな意味で^q^)もういっかい誰か止めに入ってはくださらないのですかそれがオリジナルでいい…かな…オメーはまだ解放すんじゃねェよォとか一護白崎先輩に突如豹変とかちょなにそれ白グリ?!\(゜∀。)/みぃみしっかり!悪あがきしすぎだろ…なかなか狂っていてどうしたらって話が逸れてしまいましたね…今週のジャンプも話が華麗に進みジョーさまはすっかり忘却のひと…正直付いていけないこの憤りを司法に訴えたいですあーあ…あと昨晩外でぬこさまがにゃあにゃあとひっきりなしに鳴いていましたあっジョー(勝手に呼ばせて頂いています近所のぬこさま)かなっ遊んでっていってる~^o^/と嬉々とした発言窓を開けお姿を拝見しようとしますたら背後で同居人が春だからなと一言んっ?という6秒間の間の後ちょやだ恥ずかしいよおジョーさまサカるなんて…(顔覆い)是非見たいです!!!!!!!!…はぁいつまで人間でいられるかなわたし今夜はお友達と遊ぶというかへさべさの外出とかな…冗談じゃないよ引き篭もりだったんだよわたしはいつだって本気です
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 20:18:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
