PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マックの袋余分に頂いたりしてすみません…
てりたま終わっちゃうじゃん…!!と出掛けうっ…はぴせ買いたいなあナルトのカード欲しいなあと想うが今日はてりたまを目指してきたんだとが・ま・ん!!軽くランボさん^^b購入後何気に袋を見たらサッケ…サッケだ……すっすみません袋一枚頂いてもいいです、かあっかっ紙袋で良いです…な~んてね(顔覆い)だって欲しかったんだもの横着してドライブスル~しなくて良かった/(^O^)\昨日村でのアニブリはチルッチのお話ですたのですが(遅い!)倒れた彼女のところに来たあの馬の顔の骨被ってるみたいなひとたちは一体なんのお迎え?お前ちゃんと話読めよおという気まずい雰囲気に満たされというかわたしBLEACHがすきなんじゃなくてジョーさまがすきなんですよとかカッとなって言った反省はするが後悔はしない…まあいい…しかしあの馬の骨たち(暴言)…というかエッジョーさまのところには…?アレッお呼びでないけれど彼等にきても貰えないなんてどれだけジョーさまは放置なのかな^^?(気丈な笑顔)マイミkさまにコメントしていてふと思いますたいつだって脳内透明に近いブル~☆彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。