PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
本気で顔隠して乳隠さずのあのお方のコスをしたいと思った日。
昨日の出来事なのですがお仕事もそこそこにもうジョーとかのアレソレお話がしたくて飲酒にゴー!その前にコス作戦会議をしましたううう~んなかなか無茶をするなと思いますが被面をやりたい気持ちでいっぱいです…べそ…(銀魂はどうなった)終電なくなるまで飲み喰いカラオケあわやお友達のSちゃん駅で外泊寒さに凍えて鉄道警察に保護踊る!大警察24時出演みたいな事態にちょ帰れないから送ってってよ~と身内に頼むが明日送り迎えなとの契約が交わされ散々飲んだ挙句次の日が出勤日より早起きとはどういうことかお休みにした意味がないじゃないと思いましたが背に腹は代えられず送り捨てて無事帰って参りましたあとはお迎えか…あっお礼はジョー1体で良いです^o^/ワァ!それはまぁいい…ええーとお目めの真剣な話にったのですがSちゃんはそんなにお腹減ってたのまるでそれになったばかりの虚のようですねあっもしかしてもう既にギリアン?アジューカスになりたいのですかとまあ召し上がるのに必死聞いてもらえずべそ…しかし変態Aさまのお話には嬉々として参加とか素晴らしいですねそんなあなたがだいすきだよ!えーとえーとそののち彼女はカラオケでEDメドレーがあるよと送信えええOPメドレーを探してええとわたしはもうウーバをうたってますたカラオケなのにアカペラとかすさまじい…しかし実際その曲が流れるとひっつんの走っていく後姿を思い出しあの頃は内容をしっかり読んでたなとか感無量涙で曇って画面が見えませんでした…第二弾が配信されたとするとするならばジョーとかジョーとかシファーとかジョーとかが画面に出ていらっしゃったらそこで右ストレートが顔面にヒットKOで卒倒します、ね/(^O^)\I WIN!
そんなになりながら帰宅後お風呂に入って優々とマッサージをしたりとかお前死ぬよみたいなともすれば今朝見た夢の続きは見るんだと気合を入れて就寝☆彡強く願えば祈りは叶うとかいう都市伝説は本当なんですね10センチのジョーが見れました執念で見る夢とか…ヴァストローデ級!今履いてるんですがこの前購入したスキニーの触り心地がよくてつい脚を触ってしまうとか独りで変態しています…べそ…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
