PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
反膜の匪を仕込む前にちょっとだけシファーさまのお洋服の前を開けちゃうその数秒間を出来心で何回も繰り返して見たりしてすみません…
DVDが壊れるぞ…!!!!!!!DVDというかPCに落としてるのでPCがちょうハラスメント/(^O^)\画面がカタカタしてたなあはっこの子の寿命は短いと思います(涙目)ええ~とっ偏ったアレソレアニメの感想とするとするとその後にネタバレがあるので注意な☆彡今更ですが軋る前の回のお話石田くんの君たちは本当にばかだな…!!(杉/山ヴォイス)にえへっっとなったあとジョーさまのアップ!と思ったらしっシファーさまとみっ見つめあっあっあっ合ってた…\(゜∀。)/わたしがハラスメント!ちょう笑顔であっはっはっこれを待ってたんだと言ったジョーさまの笑顔…6組といらしたときはあんな笑顔たくさんなさったんでしょうね…べそ…人でなしの藍染さまに意地悪ばっかり正義正義とこ煩い側近になに考えてるのか分からない十刃に心身ともに傷ついて尖ってお兄ちゃん気質の黒埼くんに楯突いていなきゃ傷まで残して依存してなきゃ平静を保てないなんてジョーさま…まち間違ってるよ…それと織姫がやっぱりヒロインなんでしょうかねルキアちゃんじゃなかったんですか…あっもういうまでもないでしょうが ヒ ー ロ ー は グ リ ム ジ ョ ー だ よ ^o^/ あとヒート5のCM…喰ってやるよ!(諏/訪/部ヴォイス)とおっしゃってますたがくってってやだ軽く18/禁^q^00を今週はリアルタイムでとテレビを点けるがフライングでデジモンアレ…ポケモンかな…(ぴーかぴかあなアレ)をやってますたRの付いた紫頭の敵の子が妙に可愛いなあ獄っきゅんみたいだなあガンちゃんみたいだなあとまじまじ見てしもいますたうう~んしかしどう見ても彼はうっ受けっ子…(眉間を押さえながら)まあいい…ちょっと!ちょっと!!アイシ~ルド終わりってどういうことだ?!?!?!?!!!!!!白秋戦が見たくて村では早朝枠だというのにここまで見たんだぞ王城で終わりとはどういうことだばかにしてるのかッ…っ!!はあ…00も終わっちゃうらしいですしアッ村は何話か遅刻です´v`ニコ したがってロックオン彼はまだ元気ですたしっかし見始めて6話で終了とは…本当にガンダムとはソリが合わないというか縁がないんですねわたし…しかし意地でミーアはコスるがな…!!!!!ああ~よっちん少年ヴォイス可愛いなあああ…このまままさかBLEACH終了したりしないよねあと物凄くコスがしたい今日この頃…銀魂合わせまで我慢しようかと思っていますたがううう~ん折角髪黒にしたんだし月末する気が失せていたのですがやっぱりしたい…なM氏とO氏が許してくださったらししちゃおうかなあああ☆彡以下ネタバレ…




ぶっgw%亜カ於&@q;…ええええええええええええええっ…えっえ…ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着けジョーさまじゃないだろ)はっハリベルさま…っ!!ハリベルさまは乳のでかいもの同士十番隊と戦うんでしょうかあ~~というか変態Aさまにお名前の呼ばれた順番からしてはっはりハリベルさまはいちいち一番…です…か((゜q゜(探るように)おッおおおオ於w御亜%&緒gttttt$sんtkr!!!?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ?!?!?!??!?11  1もっもしそうだとするとするとすれば白い子を一緒にコス予定のみなさま力の序列をと冗談で言っていますたがこれはもうちょう主張致し嬉々としてセクシャルハラスメント致しますのでどうか要注意/(^O^)\ええ~とそのあとは(以下暴言含む)お話は進むが面白くもねえ内容だなあおいジョーさまはでないのか今週も放置かシファーさまはどうなった今週も禁固か…ッヒッきたっきたきたきたシファ~さま…っ!結果ジョーさまに閉じ込められたあの時よりやっと二、三時間経過だったのですねサボってたならサボってたでもいいですよシファーさま振り返るお姿が麗しく目の保養になりますた^o^/………とかね…一護がそっちに行っちゃったら…残されたのは剣ちゃんとやちるちゃんとネル…おい…おいおいこの面子で取り残されジョーさまどうなる?!?!?!?!!!!あとリナリー発動よかった…べそ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
