PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
ちょっとちょっと!!
Mちゃんとお好み焼き喰ってきましたんまい今日はがっつり喰ったお^q^そして密かに進行していますた月末遠征とsenamuraとNL=藍ギン←←グリウル本のお話をあははっとかれこれ何時間…春はもうついてなくて~というわたしの嘆きを聞いてくださり今現在のジョーさまの状態そしてすべて放置で過去バナに進行してゆくBLEACHにエッTITE先生はどうしたいの?!と笑われアニシ終わっちゃうよお白秋の前でな…!!しかも本誌だとさあああ試合終わった後ライバル同士称え合うじゃない今までのパターンとしてあれだけ怪物と騒がれたわりに峨王たん一ミリも出て来…うわん!これすべてわたしのせい?!わたしがツイてないせい?!と顔を伏せたらまた笑われて~酷い!しかしこんなわたしを誘い出してくださって一緒にいて楽しいのかな…と思います思いますではない…もうネ申だお…えーとえーとまず30日は彼女とO氏と名古屋でサークル参加して参ります前の日飲酒なんだがな…春込みの二の舞(軽く二日酔い)にはならないように~と誓うがわたしの中の誓いは椿より軽いという/(^O^)\気分悪そうにほへっと隊服を装着(予定)全体的に黒い子がいますたらお声掛けてくださればお菓子差し上げます(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ行ってやるよという天使さまがいらっしゃいますたら是非お逢いしたいです警報は鳴らすがいつだって総受けなのでなにかアクションとってくだされば嬉しいですそれからHP(本家)はあはっNL(万また)のお話からなぜかウルシファ~を描きたいというような事をおっしゃってくださりいいよいいよと拒否してますたがBLEACHコンテンツを作製して頂ける事に…(涙) わ た し は 今 日 か ら 篭 る ぞ …!!!!!!!!!!!!!(無駄に気合)あとマイミクさまともとある4の受け漫画を~と一方通行片想い的にお話提案させて頂いてますたが縦割りと横割りしかできないっのをなんとかせねば…漫画ってどうやって描くの^^?はあ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
