PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
鼻の奥から風邪来襲してきますた…を理由に篭ってすみません…
スンスンしてううう~んしかしHPは今日すべてをやり遂げたい…という執念で起こした行動わたしのやる作業は今やると終わらせたがしかし夕方には発熱…どれもこれも昼間の電話が悪い…逃避行中に現実に引き戻すんじゃねぇよ…(暴言)…も吐きたくなる)やだよやだよ早く治さなきゃと思いさながら虚圏という砂漠にいつまでも横たわるジョーさまのように仰向けになってましたが退屈でMちゃまのメールやり取りのあと夜中に起床村の絵日記を見たらアレッ動乱編祭りのはずががウルキオラ祭に…ギョ((゜q゜これいかに!えーっグリムジョー祭はいつですか(気丈な笑顔で)ジョーさまのお祭りはさなから裸祭りかなあえへっえへっそれはそうとそこでシファーさまのあの涙の痕は顎下にはどうなってらっしゃるのかという問題を読みつい目の前にあるカレンダ~を見上げ覗き込んでしもいますたが解らず…平面次元故の哀しさ…わたしとシファーさまとの距離がさらに遠くなった瞬間(元々遥か遠方だよ^^)あー楽しい………しかし吐き出さないとまじめにこころ折れそうなので甘え書くが以下暗いのでイラッとし易く意見したがりな方は読まぬよう´v`ニコ
PCというWebという世界に入り込み誤魔化してますたが現実では望んでないお電話がかかってきますて電話越しで涙…くそ~テンション上げてるのに戻すなよ…!!!!!!!!(号泣)昨日駅で突き落とし刑務所にいきたかったとか事件がありますたが理不尽な世間にもまれプレッシャーに耐えられずだからといって環境が変わってもその中でも苦しみ怯え子供の頃はお友達と喧嘩だけで悩んだのに成人したら大人気ないとわんわん大声で泣けもせず叫べもせず納得いかない事ばかりにも平然と仮面を被り愛想笑い優しくすればそれも偽善者といわれもっとずっと辛いんだぞどこにいったって死んだって続くと思うよ苦しいんだ生まれた以上逃げられないってねえそのストレスで片目失明とかな…あーあもうわたしだって逃げたい…とりあえずわたしの場合はこのお国の憲法に呆れ憤り二度目はあるが三度目の正直はないというもう嫌なので海外で暮らしたいなあと思っています^^がしかしジョーさまの行く末がはっきりしないと離れられないんですよね…はあ…しかしそれでたくさんの方と知り合いこうしていられるんだから失くした大切なものもあって今現在大したものも持ってないがわたしは幸せかと思うよなんてなみくし~には馬鹿ばっかり書いておりますがここで弱音自分メモ化しているブログよ…弱音吐いてすみま…すん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
