PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
楽しすぎてすみません…
まず書けなかった一昨日のお話からとすると飲み会だったはずがおなか空いたとマックでダブチを購入し新幹線でOちゃん宅に夜な夜なお邪魔するとか出だしから常識知らず☆彡(夜這い)コピ本印刷に必死のO氏を尻目にM氏の描くスケブに目を輝かせ就寝朝も早よからバタバタと落ち着きなく新幹線に飛び乗り名古屋入り\(゜∀。)/着たときより荷物が軽いんですけど~~?!?!!!!あはっあはっ…とりあえず6号車キ~プ^q^冷静に朝食を摂取後隣に座るまぃょん氏に話しかければ目を閉じて睡眠開始してらしてエッ…わたし独り言…みたいな気まずい雰囲気に…今日マイミクさまに逢えるといいなあ…(頬杖をつきながら)
今日とするとすると昨日の夜帰宅予定が先ほど帰宅…これいかに/(^O^)\ええ~と日記の続きとするとすると会場着いた矢先にトイレ\(゜∀。)/相変わらず落ち着きがないな…会場入りしなっなんと隣のスペースはK幸っ…mんさまとかな…普通に驚くだろ…!!と思いつつさっさと銀魂コス^q^O氏は店番していたかと思えば隣のサ~クルさまのお手伝い…ギョ((゜q゜あれっMちゃんと軽く嫉妬そんな彼女を横目にスケブにテンパるMちゃんの姿を見守りましたなんでデスノ?と冷たい目で見られながら病んだLさまを描いてもらいイベントに行くようになって一年半思えば何十万という単位で薄い本につぎ込んでいた中初めてラミカなるものを買いますたしかもバサラさまのところでジョーを\(゜∀。)/あはあはは…あたまおかしいMちゃんのマイミクさまUちゃんさまに逢いお話させて頂き図々しくも店番を頼みO氏とコスゾーンへあっシファ~というわたしの声にちょみぃみさん写真をと言って強引にもクアトロさまをナンパ虚閃のポ~ズ/(^O^)\ちょう可愛い!BLEACHをなにひとつとして知らないO氏…ウルキオラ祭りに感化されたのかなぜかまさかの興奮…エッ…おっO…氏…((゜q゜本も購入してくださった格好かわいい銀ちゃんプラス真撰組さまを発見真ん中入ってと仰って頂きわっあああ!ちょやだどうしよう楽しいよ…もうコス止めれないお…撮影させて頂きましてありがとうございました…へこっ…そのあとネルちゃんコスの方に逢いハリベルさまもいらっしゃり剣差してらっしゃらなかったので剣…はと訊く(すさまじい)がイベントでは長物に入ってしまい持てないと知り…ううう~ん創作に二の足を踏んだり…下乳をお隠しになってますたがわたしは隠さないゾ☆(ウインクしながらあたま小突き)隣の方に便箋頂いたりお菓子頂いたりうっ嬉しい…帰り道明日休み~とかのお言葉に初対面にもかかわらずうらちゃんと同伴一泊初めて迎える朝…みたいな結果Oちゃんのお家に宿泊させて頂きました…お世話になりますた…
イベント前の晩徹夜で頑張ったO氏はHPの住民移動も半ば睡眠に入り続けてMちゃまが横になる中延々とUらちゃんとお絵描きO宅では絶対に出るはずのないバサラのお話で盛り上がりおいおい黒い幸村とか変態佐助とか~ちょた楽しいありがとうございます!まさに奇跡よ…描いてっていったら描いちゃうんですよおというお言葉に彼女もOsa氏同様BLEACH知らず見た事もない浦原さんまで描いて貰っちゃうとかね(眉間を押さえながら)うっ嬉しい…色塗りはわたしがします^o^/彼女が十数枚描く中わたしはMスケブにいつまい描くのみで終了という…Uちゃんのスケブまで辿り着けなくてごめんね…送ります痛み入ります…いいんだわたしは塗り専だものはぁ…

>私信:約二日間共に過ごしてくださったお二人へ;Å;
春混みに引き続きとっっっても楽しかったですいつも気を遣ってくださってコスしたいとか終始知らないジョーさまのお話とかわたしのわがままに付き合ってくださっていつまでも大人になれなくてすみませんありがとうございますシファ~さまをお気に召してくださってありがとうございますお陰で鬱な春は乗り切れそうです…明日から新年度忙しくなるだろうけれど時間が(というか隙?)あったらオタクしましょうねえ楽しみにしていますあと通販はわたしが^^b …ここまで辿り着けて楽しめたのはお二人のお陰と心から感謝…ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
