PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
目覚めた時に10cmグリムジョーがあなたの顔を覗き込んでいた日。
強制実家里帰りをさせられて参りました…べそ松ケン似(精神科)の甥っ子さまは今Carsにハマってらっしゃってぎょカスタムカーがおすきとかよしよし違法改造しようぜ☆みたいな^^お迎えにいったりなどわたしの車に乗っていてお友達さまが良く妄想されるんですがジョーは自分が外車だの高級車だのアレソレマイカーを持っているよりちょっとしたギャル車(死語(死語とかゆうのすら死語です、か)な彼女のKカーとかを片足あぐらかいて態度悪く運転してたら良いとかうう~んジョーはかっこいいからなんでも似合うよ^o^/しかし…最近ジョージョージョージョーほんとにサウスバードになっていたので違うことを書こうと試みるが結局ジョーに移行とか…他に日記に書くことないのかといつも思います…ガクッもうお前は南ばかり向いてたら良いよ!あと年始の特番故一週遅れで電王を見ました…がもうお別れとかに耐えられず朝から号泣これが4人も続くのでしょうか…きっとモモのときなど大変な回になりそうですね…うっ…あああDVDがほしいです…

これは!みぃみにと思ってくださったそうでHちゃんがわたしに配信してくださいましたわーい嬉しいです余りの感激に10センチジョーが夢にまで出てきましたありがとうございますでは僭越ながらレツゴ!

「10㎝バトン」

1.目覚めた時に10cmグリムジョーがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
ヒッ覗 き 込 む と か ち ょ う か わ い い で す ね!!!覗き込むとか…わああああぁあああああ!!1!!!! !!いま子供化しているのを想像あっ妄想しましたが大人でもたまりませんフィギアが動くみたいないま測ったんですがフィギアのほうが大きいですね(病気)なんにせよ寝起きにジョーが見れるとかなんという素敵なお目覚め(しまったすっぴんじゃないか!!)まずそのジョーをひっつかまえて紙っぺらじゃないよ~といつもジョーなんてどこがと馬鹿にしてくださる方々に見せびらかしますいうまでもなく朝からテンションはめっちゃ高いです\^o^/

2.10cmグリムジョーをあなたは飼いますか?
飼育します^o^/

3.10cmグリムジョーがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
主張とか可愛いですね!なにをたべたいかなシファーかなとりあえずまず牛乳を与えます怪訝そうな碧い眸を向けながら下をちょろっと出して恐る恐る舐めたりしたら可愛いな!

4.10cmグリムジョーがトイレに行きたがっています。どうしますか?
じゃぁまず袴を下ろしてあっ暴れないでとか無我夢中で逃げようとかしたら可愛いな!

5.10cmグリムジョーが風呂に入りたがっています。どうしますか?
ううう~んこれはジョーはお風呂嫌がるほうがいいな逃げ回りテレビの上に乗っかってフーッとか威嚇したら可愛いな!

6.10cmグリムジョーどこに連れて行きますか?
鞄に入れてどこにでも連れて行きます^o^/外の景色を見たくてひょこっと顔を出したりお財布を出そうと鞄を覗き込んだら見上げていたりしたら信じられないくらい可愛いな!

7.最後の質問!10cmグリムジョーが居たらあなたはどうしますか?
ほへっ居るんじゃないんですかえっなにこれ催眠術?

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
えーとMたんに10センチ神田Sちゃんに10センチ藍染さまHちゃんに10センチ恋次Iたんに10センチ金Oちゃんに10センチ銀土(アレ)を送りつけます朝目覚めたら覗きこんでるよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
