PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
人間じゃなくなりつつあってすみません…
だからと言って虚になれるわけでもなく例え死神になっても先輩のように信じたものに正義といわれ裏切られ強くなるその為だけだったのに苺を知ったあの日なくしたものの大きさに仲間というものの尊さを思い知らされ砂場に横たわる今となってはすべて手遅れもう泣きたい気分の碧いこみたいな死んだって苦悩するならジョーさまの拝見できるこの世界に居たいと願うもジョーさまだけでなく本編からして置き去りとか…TITE先生はやっぱり凄いよスケールが寛大\(゜∀。)/えーと暗いのはもういい…昨日のニート生活はというと電話ばかりしていますた…お国の行政関連を電話で済ませ来週辺りから労働しようかなあと連絡するもなっ何時でも何時間でもみぃみの都合良い時間でてきてくれよおと今週末から働く事態にはぁ…さようなら連休…というかなんという自由極まりないシフトだ…やれることはと思い手を付け始めた矢先変態村長Aさまからお電話がッあgw$カ゜!%…っと長々四時間ほどあはッ…あはは彼女はちょうオタク欲/求不/満だったらしくお話途中で電池切れ話し足りないだろ!!とメールが送られてきた次の瞬間コ~ドレス家電に換えてまでも続けるとかな…ほんとあたまおかしい^^素敵サイトさまを紹介され絵の上手さも美しさもそうでしょうが笑いのセンスとは生まれもったものなんですなあとあああ腹筋が痛い…朝起きたらジョーさま程の腹割れになれるかと…ああ~楽しいなあ…辛い苦しい痛い不安でやり切れない憤るこの現実をまっさらに消去/(^O^)\人間じゃなくなりつつあってすみませんやっやり直したかったんだ…それはそうとジョーがおさなごに成長したが…かわっ可愛くない……今後に期待を持てないが飼ったからには最後まで面倒をみようかとこれ飼い主の常識^^b

ulquiorra2--.jpg

作業が遅い上にちっっっとも捗らないのでひとさまに捧げたものをアップしようとかいう苦肉の策…に…(暴挙)そんな自分に嫌気が差しつつねっさふしながらこんなにみんなに愛され必要とされているグリムジョーを見て心暖まりますた…はあ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
