PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
神奈川県に行ってきまーす6号車に乗ってな/(^O^)\
ガソリンが安くなったというのにわたしのかんわいいムーヴちゃんはいつだって満タンというなんといっても乗ってないからな…更新したばかりのバッテリ~があがるぞ…!!!!!!!(眉間を押さえて)今更ですが三月最後のついてない出来事がこれ最後の最後までやってくださりますね~(卑屈な笑顔で)月が明け新年度っ気分一掃っといきたいところですがまだまだ…草食動物のように辺りを見回し逃げる準備を常にしていないと鬱という罠に嵌りそうなのでえ掴まるなら豹という名のぬこさまの王に捕まりたいとか、ね~新幹線にて横浜入り^^b車内での忘れ物に気を配りアレッ進行方向合ってる?切符の取り忘れにご注意みたいに終始自問自答もう身体は老化が始まっているといのに脳内は幼児化\(゜∀。)/おなか空いたなあ…昨日の(村での)アニブリはシファ~さまばっちんの回でしたのにDVD予約録画のまま…うわん!何もかもが遅刻…帰宅は日付変更線越えるの確実…あーあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
