PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
領収書書きながら今日はウルグリの日だと思いもう仕事など手に付かない日/(^O^)\
こんな日こそ篭って何かしらやった~まんに続くおかおかしいだろッ…!!!!!!とかいう絵を描きたかったです…がもういい…以下ちょう悲観的なので心腐りたくない方は読まないほうが^^昨日購入したジャンプでもうアレソレ期待し心躍らせだからこそ余計に裏切られた感を持ってしてしまうという被害妄想は止めようとジョ~さますき故の荒む心の分散ヒッきすっきっ喜助さん……の、カラ~が………バタッ…なんだあの笑顔…!!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!塗り絵は結局なにが描き下ろしだったのかという、ね23日水曜日からあれですねオリジナルですね9日に解放16日に豹でした頃のお話そして終了一分前にノイノイにヒッ…みたいになって一護(それかノイトラさま)のアップにフィルタ~がかかりそのまま静止画次回に乞うご期待次週からオリジナルに突入ですか…(気丈な笑顔)早っ…ウルグリのイチャイチャもなにがどうしたのか一瞬でしたしね白い子たちはグロトネリアだろうと変なかぼちゃになろうと皆さますきですよしかし破面で一番!(人気投票)勝つのジョ~さま!みたいな彼をこの扱いとは…な……なにが次回に期待だもういい…もうアニブリには何も求めん…!!!!!!!!!!!(俯き唇を噛み締め拳を握り締めながら)な…んかね桜の散りゆく季節にジョーさまの行く末を思うと涙がでます…いつだってジョーさま中心ジョーしか見えてなくてすみません……アッご存知でした、か/(^O^)\…とか存外いっぱいいっぱいで心折れそうなのでコメントお返事とメッセージ返信とメロジョ~と遊んだりリンクしたり更新したりDVD見たり明日すべて…ッ(約束したら守る子!)








あ~あ隊服夜一さんか死神リサちゃんのコスしたいなああリサちゃん何番隊副官かなあこの際空鶴さまもしたいなあああああああああああああああああああああああああああああああああ加速する露出度数=ジョーさまとお揃い^q^とまあわたし独り盛り上がってるんだがな…(内向的シニックすみません)はああああ…(訳:折角黒髪にしたのだから全部やりたいの意)


おわり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
