PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
この季節を逃したらまた一年後まで待つことになるぞ…
アレルy~あ!ルr~う!しfa~~あさまあ!とそんな動画を拝見しながら昨日一昨々日の遅れを取り戻そうともうアレソレやっきになってサイトの更新…前に描いたのを載せなきゃもう春休みは終わってるがまだ間に合うぞ~と読み返すがうっう~んウルグリサイト見る~と明らかに作業時間より多い休憩にまたも入ろうとするがクリックしてもなかなか変わらない画面を前にPCの上に顔を伏せ待つがしかしさながら自分の力量も測れず虚圏入りしてしまったかのように存外限界だという事に気が付かずそのまま就寝☆彡気が付き身体を起こすと目の前にはわたしを哀れと言いたげな翠の眸でクアトロさまが見下ろして下さっていらっしゃいますた\(゜∀。)/愚昧がな…そんな愚昧に怒るがなっ(縋るように)更新できずにすみません…べそっこんな自分に疲れる…しかし素敵リンクさまが増えますた^q^こんなところに貼らせて頂いて心から感謝致します…すっきりしない子ですがこれからも仲良くしてください^o^/






ジョ~さまが一文字も出てらっしゃらないとか…(俯き目を固く閉じ唇を噛み締めながら)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/17(日) 14:42:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
