PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
愛を超越すればそれは憎しみとなる~/(^O^)\
久し振りに胃炎になりますた…昨晩ちょう吐きおえおえっ日豹王なんですよね…あと二回…と思うと心が軋む…いやあ……ネタバレは聞くし拝見するが自ら通しては見ないぞ…それが礼儀だ……!!!!!!!!!!!!!(涙目)忙しさに堪えられずこの体調かと思ったが…違う…ジョ~だ…(眉間を押さえ)という原因が導き出される…おいおい打たれ弱い…というか弱すぎるだろッ二次元のおとこだぞッ!?!?!!!!しかも夜中うなされていたらしく確かに何か悪夢を見ていたような…あーあ…しかしコスしようとか飲みに~とお忙しいでしょうにメ~ルくださってあと村長が喜助さん描いてくださってあとサイレンとかアレソレ…(ちょう小声)それにしてもブランクを感じさせないとは…素晴らしいですね!!!!!(胃を押さえながら妊婦のようにウッ…っとなりながら色塗りさせて頂きますた元気でました´v`ニコ 本当にありがとうございます…!(なのかな~~~~(不明)しかし麗しいな…

kisuke12.jpg

忙しく見れなかったハレルヤの声(よっちん少年ヴォイス^^)を最終回にいっぱい聞けてよかったですおいおい先にいかないでえええああああああ一緒に片目生活しましょうよう(空を掴むように)最後のエンドロ~ルなのか…吉野という名前を拝見した時涙が…もうラルクアンシエルとかやめてよね(目頭を押さえ)ロク兄といいトリニティといい脇役(?ではないな…しかし主役ではない)に夢中になりすぎて結果主役が影薄いまま終了とかちょR2日曜日でしたのですね見逃すじゃないかよおおしかし作画があ~次週が楽しみもうDVD週間予約に登録しますた^^b委員長コスしたいですあとお前はいつのアニブリを見てるんだよおっと過去を感慨深く振り返ってくださりつつ可哀想に…(ハンカチを目元に当てて)と思ってくださったら幸いですとか…そろそろ良いかな茶番は…僕は十刃と言っても戦闘能力は高くなくてねあへっ…オクタ~バさまお元気!てすらーの動画を始めて見ましたしかしノイトラさまのあの大きな口三白眼に一重違和感のない艶のある黒髪…ちょうたいぷなんだがな…ジョーさまにあんんんなッ…と思いながらも(ちょっと怒ってる^^?)すきだと思ったらアレッノイトラさま…ふたふた二重でした…か((゜q゜エッ…動画ですと歩く時のゾリッゾリッってあの音が聞こえないのが哀しいです…しふぁ~さまのほっぺばっちんの動画初めて見まっ…拝見しますた(大変失礼しました)愚昧がな…その愚昧に怒るがなっシファ~さまをお知りにならなければ一生知らないであろう使用しないであろうお言葉…それはまあいい…シファ~さま細い…いっ…ッ…DVDに録画し織姫との胸下肩幅身長など見てみたとするとするとするとすれば…体脂肪は確実に少ない…お胸さまの脂肪を失くしたとしても確実に…(あたま抱え)あーあ…


おわり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
