PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
すさまじい…
久し振りの外出だというのに~わたし晴れおんななんですけど~という気まずい雰囲気で満たされる生憎の雨の落ちる中雲の合間から射す少しでも日光を~びたみんBが生成されないぞおおと外へ飛び出し嫌な用事はさっさと済ませあ~そうかあこの雨はジョーさまへ送る涙かああ(いらん!送り返されるぞ)と空を見上げ感慨深く思いこの雨に納得…

発見ワーイ!ガンちゃんほしいとすべて買い尽くすとかな…あたまおかしい/(^O^)\
080410_1455~0001

ちょアイちゃん(ピンク)をすべてこちらに差し出すとかやめてよね\(゜∀。)/
080410_1454~0001

結果こんなにガンちゃん~~~~~^q^いつになったらアニメ放送するだ
080410_1955~0001

あと同伴してくださったSちゃんはまっっったく知らないというのにガンちゃんのよっちん少年ヴォイスから始まった00のお話をヴァン騎士の話をひたすらしあの制服を着たいんだよおおおどうしてもコスしたいと懇願(縋るように)ナイトクラスやりたいです!是非っ!あと空鶴さんも~と語りながら伊東眼鏡を購入の彼女に付いて行きリサちゃんもやりたいの~と嬉々として赤い眼鏡を現ナマにて購入度も入れて頂きますてコンタクトを外し着用でお持ち帰りとか…あへっ(白目)スケベやないわ!の発言をっ連呼しててすみま、すん!あと二年間雲雀さん風紀委員恭さん骸っと言い続けてますた結果やっっっと彼女が復活に興味を示してくださりみぃみは金髪の子すきしょおって素晴らしい笑顔での思いもよらぬ発言えっ金髪…?……ディ~ノさんです、か((゜q゜ギョあんなに黒髪を主張してましたのに?!?!?!!!!!! !…存外驚きましたっだってみぃみ水町すきじゃんってーーー!!わたしがすきなのは筧駿ですっというか何故に金ぱつながり^^??まあいい…折角なのでREBORNもっ今年中にすべてやりとげる所存ですっ(あたま小突き涙目でウインク☆)

ぶりーちのDVD購入でなんだかくださいましたがこんなに…((゜q゜ギョ ジョーはいないし彼女のすきな変態Aさまもいないしこんなに頂いてもっと開けた瞬間二人無言で見つめ合ってしまいました(目頭を押さえ)
080410_1849~0001

あと恭さんの入浴剤を買ったので桜の湯に包まれ癒されようかと思いますえへっえへっ骸さまも買えばよかったなあ変態になるぞっo(^^)o゛………………なるべくジョーさまのお話から遠ざかろうという…昨日ジョーさまのお話をした時に胃が痛くなってトイレに駆け込んだからな…おえっ愛おしすぎる故の惨劇おとこで身を崩すとはこれわたしの事でしょうかっ/(^O^)\しかしジョーさまのお話をふって頂くと目を輝かせ参加してしまうとか本当にグリムジョーがすきなんだなあ…(頬杖をつきながら(誰も訊いてないお)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
