PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
すさまじい…
ねもいのに~早朝届く海外からの小包…あや怪しいしかも割れ物…とかなんだろうかと思い恐る恐る開封…ぶっgw%亜カ於&@q;・・・ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1
なんだこれは…っ\(゜∀。)/!?!?!?!?!!!!!
080405_2154~0001

キャップのあしあとがかわゆす^q^*
080405_2154~0002

海外旅行中のお友達から送られて参りましたお酒ですた…ちょちょう可愛いいいいいい!!!!!しかし手紙はというと紙切れに「ジョーちゃんのお酒☆名前」とだけ記入し同封送信とか…現地の葉書など気の利いたものを使わない辺り…半端ねぇおんなだ…すきだよ…!彼女はジョーさまが豹だとは知らないはずなんだがな…(→ノーオタク)まったく有名人なんだからっアイドルなんだからっありがとうございますっo(^^)o゛あー…もうこのまま時が止まればいいと思う…(訳:ジョーがいない生活なんてまさに雷雲轟き広大な地はひび割れ木々は枯れ人々は祈るしかない枯渇した世界よ…という意)長いっ/(^O^)\はぁ…いつになったら兄鰤が拝見できるのだろうか…しかしやった~まんは拝見!アイちゃ~~~んっ(よっちん少年ヴォイス)!とその呼ぶ声に振り向けば遠くから手を振り駆け寄るつなぎ姿のキラッキラッと輝くキンパと白い歯(盲目)ガンちゃんっ名前変えたい無駄に元気出るっo(^^)o゛あんたって本当はいい女なんだな(吉/野/裕/行少年ヴォイス)!それわたしに言ったのかなっ(難聴)無駄に元気でるっo(^^)o゛あーあ…ハレルヤ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
