PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
外泊した日。
お仕事に行ってきまーす帰ったらソッコーすっぴん日付が変わる前に暖かいお布団で就寝そして夢の中のジョーとかジョーとかシファーとかジョーにいだかれるぞと気合いだけは十分にタイムカードを押したが途中本家で村民のMちゃんがご来店今夜はでぇとしようとかMちゃんのおばさまサロンで一つのこたつにふたりきりやばいよやばいよとかさながら会議中いくら変態Aさまのお話がつまらなかったからとはいえ目の前で居眠りちょお前すぐ前の席で寝るなよとか注意すべきかシカトかと悩み香り高きお紅茶にも手を付けられないとかいうジョーのような緊張感の充満する中そのわたしの気持ちを知ってか知らずか(知ってたまるか)いま横でぐっすり爆睡中の彼女…くっ襲うぞ\(゜∀。)/少し前にLUNA SEA再結成ライヴのドキュメントを見ながらべそ…リューイチ…終わり頃Mちゃんが起きたかと思えばチップスターを二枚食べてまた寝てしまいました☆彡きっとすてきな夢をみているんでしょうね~^q^わたしはテレビショッピングを見ていますと思ったらなんか本日の放送終了の穏やかな音楽が…ひっ
そんな夜(かな?かな?)も明け寒い一日の始まり…本日は黙々とお絵描きをしたのですがわたし作画の卒業漫画(気が早いな)を読んでくださったMちゃんはジョーがジョーがなんか可愛すぎる…ジョーしっかり!とおっしゃってくださいましたううう~ん…かっこいいジョーを描いたつもりがはて?どこで間違えたか行くなよって言えないとかキスとかそんな単語すら言えないとか四六時中生理みたいなジョーですみません出だしすらおかしい気を取り直して描いたシファーとハリベルさまにはなんかグラビアみたいですね…と言われる始末素晴らしいお言葉ありがとうございます嬉しいですそして散々おねだりしていました年賀嬢を戴きました裏も自作とかあああなんて可愛い本日Mちゃんは豹王をお知りになりました!よかた!それから彼女はマックを食べてお昼寝をしてべそべそとお仕事にゆきました頑張って^o^/わたしは自宅に帰って家事掃除…あああオタクっていいですね夢のようでした…
あとどこからか舞い降りた天使さま拍手たくさんありがとうございましたすごく嬉しいです!しかし…本当になにもないそっけないサイトで大変申し訳ない気持ちで一杯です…もう少しなんとか精進したいです…!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
