PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
土ジャンネタバレ我慢でけへん(頭小突きながらウインク☆)
おなか空いたので夜間マックを購入しに~としながらどうせジョーさまの影もない土ジャンなんて先に買う意味ね~なと悪態を吐きつつ何だかんだ読むツンデレぶってみるわたし^^脱色とすると喜助さんは相変わらず色っぽいやないの~拳西9番隊かっこええやないの~卍解すてきやないの~この転んだ子前髪うっとうしいつんつん毛が修みたいでで可愛いやないの~まさか修兵じゃないよね~~いくらなんでもTITE先生っ^q^*……って…………!!!!!!!!1111 !!! !?!?!!!! !! あへっ\(゜∀。)/しゅっしゅしゅっ修兵っの…お子っお子ちゃま時代………っッなっ泣いてるがな…(眉間を押さえ)拳西に泣くな!って言われたら


ひっく… う… うあ゛い… 


だって……!!!ばかやろう…(可愛すぎて)もっとやれっ^^b銀魂は副長が出てきませんが銀さん男前話…晴太可愛いな…というかこの子も泣いてるがな…\(゜∀。)/復活はさ瓜が可愛いよね…(わたすの目にはジョー(豹)に見える…)獄きゅんかっこかわえかった…
hayato.jpg

あんまりにもPCの活動が鈍かったので未塗り絵ですが~初めて隼人を描くとか今週のご活躍の兆し?予知夢?それはまあいい…ところで恭さんはどこかな^^?骸さまはどこかな^^?ジョーさまと同じに行方不明者と化したかな☆彡あとエッ…ティキ…ぽん…?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
